« SIEBEN | トップページ | 誕生もち »

2009年10月11日 (日)

赤ちゃんはいはいレース

念願だった 《赤ちゃんはいはいレース》に 出場してきました ヽ(´▽`)/

091010

ゼッケンをつけて 準備万端!!

091010_2

藤村アナウンサーに 紹介してもらい インタビューを受けて いよいよ スタートラインへ (´∀`)σ)Д`*)

娘は 1コースなので ピンクのマットの上を はいはいして ゴールをめざします。

「よーい スタート!!」

しばらく ビクともせず 座っていたんですが・・・

091010_3

なぜか 観客席に向かって 猛ダッシュ (◎´∀`)ノ

コースアウトした娘を 1コースに戻して 再スタート!!

091010_4

今度は 泣いている赤ちゃんのところへ行って 私に 「おいで おいで」と 手招き ((・(ェ)・;))

結局 スタートラインの内側を うろちょろしただけで ゴールに向かって 進まないまま タイムアップ ∑(゚∇゚|||)

まさかの結末でしたが 娘が 楽しそうにしていたので よしとします!!

それにしても 疲れた・・・

091010_5

その後 おうちに帰って 『ananas』のケーキを おいしく いただいたのでした (*^m^)

ここのケーキ どれもこれも おいしくて 大好きですっ!! 

  

広島ブログ

|

« SIEBEN | トップページ | 誕生もち »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(11ヶ月)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

わーい!!
楽しみだねー!
ビデオ、うち予約録画がうまくできないから、もし朝3時からの再放送が見られなかったらビデオ見せてね(>_<)
おばとして見逃せぬっ

投稿: piyocco | 2009年10月11日 (日) 08時00分

観客席に向かって猛ダッシュとは何とも娘ちゃんらしい(^o^)
きっと泣いてる子が心配でレースどころじゃなかったのね…
きっと優しい子になりますね!

あ~ぁ竣介の念願のハイハイレース夢で終わりました…

投稿: shunmama | 2009年10月11日 (日) 09時42分

うちは見事にエントリーさえ忘れてました(>_<)すごい人混みだったのかな?娘ちゃん、よく頑張ったね!お疲れ様でしたo(^-^)o

投稿: さとねこ | 2009年10月11日 (日) 18時07分

■piyoccoちゃん

それがね・・・ 24組くらいレースがあったから 放送されるかどうか 分からんのよ。
もし 放送されるとしても いつされるのか・・・

運良く 見れたらいいんだけど。

投稿: fontaine | 2009年10月11日 (日) 20時48分

■shunmamaさん

うれしいコメント ありがとうございますっ!!

ほんと 外に出ると 私のところに 来てくれないんですよね・・・
心配が的中して たくさん人がいる方へ 行ってしまいました。

竣介くんのはいはいっぷりを 見ることができなくて 残念ですが 体が1番大事!!
私が shunmamaさんの立場でも 棄権したと思います。

また なかよしさんたちで 集まって はいはいレースしましょうっ♪

投稿: fontaine | 2009年10月11日 (日) 20時51分

■さとねこさん

それほどの人ごみでは なかったような気がします。
出場した赤ちゃんのおうちの方が ほとんどだったような・・・

Aちゃん しばらく 会ってないから 大きくなってるんだろうなぁ♪

投稿: fontaine | 2009年10月11日 (日) 20時55分

ハイハイレースに出られたんですね!
うちの子もハイハイの時に出たかったんですけど、なかなかタイミングが合わずでれなかったので娘ちゃん出場できてよかったですね♪
ゴールはできなかったけど、いい思い出がまた一つできましたね(*^。^*)

毎週水曜のハイハイレースの放送を楽しみに見ているので、娘ちゃんが登場するのを楽しみにしてます!

投稿: kenayamama | 2009年10月11日 (日) 21時52分

上からしっかり見てたよ~
たいちとちなみが応援してたんだけど残念だったね。
ごめん。私は爆笑だったよ♪

レース後アイスを買いに行ってたら皆さんの姿が見えなくなっちゃてた
挨拶に行こうと思ってたのに・・・・
放送は14日(水)18時53分らしいよ
うちも私は聞いてなくて主人が聞いてくれてた。

投稿: しょう | 2009年10月13日 (火) 11時19分

うちの子はハイハイさせるとバックします(笑)
レース出場は、もう少し時間がかかりそうです

投稿: JUN | 2009年10月13日 (火) 22時19分

■kenayamamaさん

アルパークのはいはいレースは 頻繁にやっているようで 年に3・4回しか 開催してないそうです。
ほんと タイミングが 難しいですよね・・・
屋外であるから 暑い時期や 寒い時期には やらないみたいだから。

ゴールはできなかったけど 私にとっては 忘れられない1日になりました。

投稿: fontaine | 2009年10月14日 (水) 15時24分

■しょうさん

たいちくんとちなみちゃん 応援してくれてたんだぁ♪
ありがとうっ!! それなのに あんな結果で ごめんね・・・

笑い飛ばしてくださいっ!!

みそらちゃんのレースを見たかったんだけど 娘が眠ってしまったのと 何より 私が疲れ果ててたので 帰りました。
みそらちゃんの つめのアカをください・・・

投稿: fontaine | 2009年10月14日 (水) 15時26分

■JUNさん

うちの娘も 最初は バックしていましたよ。
今でも 上手にしています。

もうすぐ たどたどしく 前に進みだしますよっ♪

投稿: fontaine | 2009年10月14日 (水) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46451538

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんはいはいレース:

« SIEBEN | トップページ | 誕生もち »