« 誕生もち | トップページ | Force »

2009年10月15日 (木)

ガラスの里

3連休 旦那さんの実家に おじゃまする前に ガラスの里へ 行ってきました。

091014

お天気がよかったので 前日の残り物を タッパに詰め込んで コンビニで おにぎりを買って 途中の公園で お昼にしました (。・w・。 )

外で 食べると 気持ちがいい♪

091014_2

ガラスの里に到着して 少し歩いていたら 小さな子どもが 遊べるスペースを発見!!

誰もいなかったので ひとしきり 楽しみました ψ(`∇´)ψ

091014_3

そして 目的のこれ!!! 1歳の記念の手形です (*´ェ`*)

砂に手形をとり そこに ガラスを流し込みます。

完成したものを 後日 郵送してもらえるんですが この2日後 手元に届きました ヽ(´▽`)/

091014

ガラスなので 写真だと 分かりにくいですが 素敵に 仕上がっていました。

裏には メッセージを入れてもらうことができます。 「1st Birthday!!」

 

広島ブログ

|

« 誕生もち | トップページ | Force »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(11ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

ガラスの里に行かれたんですね!
こんなにステキなことができるんですね(^◇^)
ガラスの手形プレートなんてほんと素敵ですっ!
いい記念になりますね。

投稿: kenayamama | 2009年10月15日 (木) 16時44分

■kenayamamaさん

数年ぶりに 行ってきました。

手形だけでなく 足型もとれるように なっていました。
毎年毎年 誕生日にやりたいけど 飾るところがないから 無理だろうなぁ・・・
いい記念になりました♪

投稿: fontaine | 2009年10月19日 (月) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46483212

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの里:

« 誕生もち | トップページ | Force »