« ガラスの里 | トップページ | ちびカップルお誕生日会 »

2009年10月19日 (月)

Force

16日(金)に 園内開放を利用させてもらっている保育園で 誕生会が ありました。

お誕生日の歌をうたってもらったり 絵本の読み聞かせやパネルシアターで楽しませてもらったり・・・

Simg_2565

10月うまれさん みんなで 記念撮影 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こんな カードまで いただきました!!

Simg_2574

先生からのメッセージが うれしすぎます (*´ェ`*)

裏には 手形を押してもらって 素敵に仕上がりました。

  

その後 tokotokoちゃんとSくんと 『Force』でランチ (*^m^)

Simg_2571

前菜が 鮮やかで 1つ1つが おいしかったぁ♪

Simg_2573

そして このパスタ・・・ 娘の目にとまり ものすごい勢いで 口に入れておられました (;´Д`A ```

お店の方 tokotokoちゃん きたないことをして ごめんなさい・・・

  

広島ブログ

|

« ガラスの里 | トップページ | ちびカップルお誕生日会 »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(11ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

かわいいカードを頂いたんですね♪
またひとつ宝物が増えましたね(*^_^*)
先生からのメッセージつきなんてステキ♪

投稿: kenayamama | 2009年10月19日 (月) 22時30分

■kenayamamaさん

たまぁにしか 行かないのに 名前を覚えてくださっていて うれしい限りです。
保育園の先生って すごいなぁ・・・ と あらためて 感じました。

娘のおかげで いろんな出会いがあり すべてが 宝物です。

投稿: fontaine | 2009年10月20日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46510712

この記事へのトラックバック一覧です: Force:

« ガラスの里 | トップページ | ちびカップルお誕生日会 »