« 東京旅行(三井アウトレットパーク幕張) | トップページ | 東京旅行(谷根千) »

2009年10月26日 (月)

東京旅行(Baby's Sweet)

東京ディズニーリゾート パーソナーホテル 『オリエンタルホテル 東京ベイ』に 3泊 お世話になりました。

Img_2668

いろんなところに ハロウィンの飾りつけが ヘ(゚∀゚ヘ)

Img_2639

200円で かぼちゃを購入して 願いごとを書くと ハロウィンツリーに 飾ってもらえます。

Img_2642_2

お部屋は ベビーにやさしい 〝Baby's Sweet〟にしました。

小さな子どもの 安全と衛生を考えて クッション性のあるコルク床に 落っこちても大丈夫なローベット。

さらに 家具には 角が一切なく 扉は 子どもが いたずらに 開けれないようになっていました。

Img_2646

家を出発してから 1度も はいはいができなかった娘は 大興奮で 大はしゃぎ ψ(`∇´)ψ

1時間近く 鼻息を荒くして 部屋中を 動き回っていました。

他にも うれしい配慮が たくさん (*^ー゚)b

Img_2652_2

空気清浄機能付き加湿器 ボタン操作が必要な機器のカバー

Img_2647

おむつ専用ポット おしりふき

Img_2649

ベビー全身シャンプー こどもはぶらし

Img_2653_2

子ども用食器 電子レンジ

Img_2666

子ども用(80)パジャマも ありました (。・w・。 )

Img_2655

そして Baby's Sweetを利用する人 専用のサロン〝MaMa Salon〟

ここで ゆったりと チェックイン・チェックアウトが できるだけでなく 無料のドリンクバーを いつでも 利用することができます。

Img_2657

隣のベビーケアルームは 自由に遊べる おもちゃがたくさんあり 託児をしてもらうこともできるそうです。

レンタルできる ベビーグッズの種類も 豊富で 本当に いたれりつくせりでした。

娘は どこに おでかけするより ここが 1番 楽しそう (o・ω・)ノ))

  

広島ブログ

|

« 東京旅行(三井アウトレットパーク幕張) | トップページ | 東京旅行(谷根千) »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

夢の国:ネズミーランドに行ったのねん♪
いいな〜いいな〜〜超・超うらやましいっ!!
しかも何?このセレブなホテルはっ。
娘ちゃんも 一歳からディズニーデビューとは。。
いい想い出になったねっ!!

投稿: たけ子 | 2009年10月27日 (火) 15時02分

わぁ~素敵なホテルですね~♪
小さな子供をもつ家族にはもってこいのホテルだね(*^_^*)
いやぁホント素敵っ!!!
ディズニーランドしか行った事がない私…
今回ディズニーシーにも行かれたんですか?
いつか竣介も連れて行ってやりたいなぁ\(^o^)/

投稿: shunmama | 2009年10月27日 (火) 18時50分

■たけ子さん

ネズミーランドは やっぱり 別世界だねっ♪
現実逃避してきたよぉ!!

ホテルは 娘が まだ 歩けないから はいはいができるように 土足じゃない部屋が あるところにしたよ。
ホテルの部屋が 快適だったみたいで ディズニーランドより 楽しそうだった・・・

投稿: fontaine | 2009年10月27日 (火) 18時53分

すっごくステキなホテルに宿泊されたんですね!
うらやましい~ディズニーランドに行かれたことも含めていいな~♪
ドラえもんにスモールライトで小さくしてもらって私も連れて行ってもらいたかったです(^◇^)
家族でディズニーランド行ってみたいんですけど、旦那はそうでもないみたい。。。基本人がたくさんいるところは人酔いして疲れる旦那なので。

投稿: kenayamama | 2009年10月27日 (火) 19時04分

赤ちゃんと一緒に泊まれる部屋が用意されているなんですごいですね。
施設も充実しているのに、リーズナブルなお値段。
嫁さんが知ったら、絶対連れて行けって言われそう…。(A;´・ω・)アセアセ

投稿: JUN | 2009年10月27日 (火) 21時49分

■shunmamaさん

本当に 本当に 素敵なお部屋でした!!
何から何まで そろっていて 親子ともども 快適に 過ごすことができました。

今回は ディズニーランドだけにしました。
1度だけ ディズニーシーに 行ったことがあるんですが 個人的には ディズニーランドのほうが 好きです♪

投稿: fontaine | 2009年10月27日 (火) 22時00分

■kenayamamaさん

旦那さんの出張と 娘のお誕生日が ちょうど重なったので 思い切って 行ってきました♪
こんなことでもなければ なかなか 行けないです。

人がごみごみしている場所は 嫌ですよね・・・
まわり方を 工夫すれば 少しは 人ごみを 避けられるかもしれませんよ。

投稿: fontaine | 2009年10月27日 (火) 22時03分

■JUNさん

JUNさんの奥さぁぁぁん!! いいホテルが ありますよぉぉぉ!!
娘さんの 1歳のお誕生日に是非♪
とにかく 小さい子どもに やさしいホテルでした。

投稿: fontaine | 2009年10月27日 (火) 22時05分

こーんな素敵なホテルがあるんですね。
ブログ拝見しながら「うわぁ♪」って思わず声が出ちゃいました★
素敵過ぎて感動ですねぇ!

投稿: あんみつ♪ | 2009年10月28日 (水) 21時25分

■あんみつ♪さん

ほんと 素敵だったよぉ!!
まだ 歩けなくて はいはい専門だから 余計に ありがたかった♪
部屋のどこを見渡しても 子どもに配慮してあるから 感心してしまったよ。

投稿: fontaine | 2009年10月29日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46589314

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅行(Baby's Sweet):

« 東京旅行(三井アウトレットパーク幕張) | トップページ | 東京旅行(谷根千) »