« 女性のための健康診査 | トップページ | 大崎下島 »

2009年10月 4日 (日)

合同お誕生日会

9月うまれの みそらちゃん 樹花ちゃん ジュニアちゃん 10月うまれの 竣介くん 娘 の 1歳のお誕生日会を 『Tsubomi cafe:dining』でしました。

それぞれの家族も参加して 総勢16名!! 楽しすぎますっ!!

091003

まずは 子どもたちの〝1歳用お誕生日特別プレート〟

大人が食べても おいしい味付けで なんだかんだ 遊びながら ほぼ完食 ψ(`∇´)ψ

初めてのアップルジュースは 相当 気に入ったようで あっという間に 飲み干していました。

091003_3

大人たちも おいしい お料理を いただきました ( ´艸`)

写真で 振り返ってみると こんなに 食べていたのね・・・

091003_4 

私たちから 子どもたちへの お誕生日プレゼントは こちら。

色違いの おそろいのTシャツです ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ゴレンジャーだぁ!!

091003_5

Tsubomi cafe:dining』からも 素敵なプレゼントを いただきました。

プレートに5人の名前が書かれている お誕生日ケーキと ぶたのパペット (*´ェ`*)

ハートも 5つ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

091003_6

娘は 食事の合間 ちなみちゃんとたいちくんに遊んでもらったり のんのさんに遊んでもらったり・・・

091003_7

竣介くんに遊んでもらったり 樹花ちゃんのお父さんに遊んでもらったり・・・

いろんなところへ ごそごそ出かけて 楽しんでいました ヘ(゚∀゚ヘ)

091003_8

盛大に お祝いができて とっても しあわせな時間でした。

大切な宝物を ありがとうございますっ!!!!!

  

広島ブログ

|

« 女性のための健康診査 | トップページ | 大崎下島 »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(11ヶ月)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
そして色々と準備をしてもらって本当に有難うございました!
すっごく楽しかったね♪
昨日は娘ちゃんと竣介が仲良く遊んでるのが可愛かったこと!
一緒にならんでコップで遊んでる時はもうたまりませんでした(*^_^*)
また遊びましょうね!!!

投稿: shunmama | 2009年10月 4日 (日) 21時32分

昨日はほんと楽しかったね~(*^_^*)
年の近い・・・月齢の近い子どもたちと誕生日会出来る何て、ほんと幸せ♪
これからも2歳・・3歳と続けて行けたらいいなぁ~。。。

5レンジャーとっても可愛かったね(●^o^●)
また皆でこの服着てから集まりたいよね♪

投稿: のんの | 2009年10月 4日 (日) 22時19分

■shunmamaさん

昨日は ありがとうございました♪

準備をしてくれたのは しょうさんで 私は 何にもしてないんです。
ごめんなさい・・・ しょうさん 忙しい中 ありがとうございましたっ!!

竣介くんと娘の なかよしっぷりが ほほえましかったね。
おたがいを 意識しているのか していなかのか 同じような行動をする 2人が たまらなく かわいかった。

投稿: fontaine | 2009年10月 4日 (日) 22時39分

■のんのさん

昨日は ありがとうございました♪

ほんとね!! 2歳 3歳・・・ って 続けられたら どんなに しあわせか・・・
ブログで知り合って こうして一緒にお祝いできるなんて 広島ブログに登録して よかったぁ♪

せっかくのおそろいだから また ゴレンジャーで集合したいね。
もう少し 大きくなったら 写真を見ながら 思い出話をしたいなっ♪

投稿: fontaine | 2009年10月 4日 (日) 22時43分

お誕生日会無事出来てよかったよ~
fontaineさんには色々お世話になったわ。
手伝ってくれてありがとうね♪

娘ちゃんがいるのに確認もせずたいちが扉あけようとした時は
どうしようかと思ったよ
ごめんね。怪我ホントになかった。
もうちょっと気をつけるように言い聞かせるから

投稿: しょう | 2009年10月 5日 (月) 12時41分

お久しぶりです。こんな素敵なお誕生日会、本当にうらやましいです。
だって、家にお友達をよんでお誕生日会って大きくなってからも楽しみだったけど、1歳のときから、こんなにたくさんのお友達とお祝いできるなんて、素敵なことですよね。
マコなんて、家族だけのお誕生日ですよ。一人っ子だし、近所に子どもいないし。
私は仕事でマコとあまり遊べないし、余裕がなくて・・・
最近は、自分のブログアップだけでなかなかコメントも入れられませんでした。
でも、いつも読んでたよ。
もうすぐお誕生日ですね。もうすっかり大きくなりましたね。
1歳のお誕生日は格別ですよね。一足お先に、おめでとうございます。

投稿: K子 | 2009年10月 6日 (火) 06時42分

遅ればせながらっ・・・
先日はどうもありがとうっ すごく楽しかった♪
 
娘ちゃんと竣介くんの仲良しカップルっぷりに笑ってしまったよ(笑)
娘ちゃん人見知りもないし、かまってもらって可愛かったぁ♪♪

ジュニアが不機嫌MAXだったのが残念|(−∇−)|
また遊んでねっ!!

投稿: たけ子 | 2009年10月 6日 (火) 13時16分

■しょうさん

企画・準備・買出し 何から何まで 本当に ありがとうございましたっ!!
おかげで 心に残る 素敵なお誕生日会になりました。
ほんと お誕生日が近くて よかったぁ♪

たいちくんのこと 全然 気にならなかったよ。
うちの娘 しょっちゅう いろんなところに ぶつかったり 落ちたりしてるから。
それより 一緒に 遊んでくれたことが うれしかった♪
たいちくん 赤ちゃんの扱いが上手だし 何より やさしいねっ!!

投稿: fontaine | 2009年10月 7日 (水) 12時17分

■K子さん

ありがとうございますっ!!

そう言われてみれば ほんとですね・・・ 大きくなってから お友達をよんで お誕生日会をする機会は あるかもしれないけど こんなに小さいときに みんなで お祝いできるなんて すごいことですよね。

マコちゃんのお誕生日 必要なら いつでも かけつけますよっ♪
K子さんも旦那さんも お忙しいでしょうが お子さんに 働いている姿を見せれるなんて とっても 素敵なことだと思います。
うらやましいです・・・

また 会いに行かせてくださいねっ♪

投稿: fontaine | 2009年10月 7日 (水) 13時39分

■たけ子さん

先日は ありがとうございました♪

夜遅くなったけど その後 体調は 大丈夫かなぁ・・・
ジュニアちゃん たけ子さんに ひっつきもっつきだったね。
おなかの赤ちゃんへの ジェラシーなのかなぁ。

おなか 触らせてくれて ありがとうっ♪
元気な お子の誕生 首を長くして 待ってます。

投稿: fontaine | 2009年10月 7日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46386303

この記事へのトラックバック一覧です: 合同お誕生日会:

» 記念日大好き [記念日を演出しよう]
記念日。アニバーサリー。言い方はそれぞれやろうけんどん、何かにつけて、日本人は記念日を作りたがりまよ。特にめっちゅの方は、記念日が好きやじなごつじゃが。様々な記念日けんどん、毎日のごつにテレビや雑誌で特集され、またくら多くの人が各々色々なオリジナルの記念日を設定したつりしながら生活していまよ。ではよ、何故日本人は記念日がてげ好きなのやろうか。別に日本人に限らず、記念日はどげんかの国でん盛大に祝ったり騒いだりされていまよ。ただ、元々あまり騒いだりするのが好きやじじゃあん人が多い日本人けんどん、これほど... [続きを読む]

受信: 2009年10月20日 (火) 15時03分

« 女性のための健康診査 | トップページ | 大崎下島 »