« 7歳までの子育て 「遊び」=「学び」 | トップページ | 女性のための健康診査 »

2009年10月 1日 (木)

ベーカリーレストラン バケット

昨日は しょうさんと ソレイユに おでかけしました (◎´∀`)ノ

用事をすませた後は 『ベーカリーレストラン バケット』で ランチ♪

091001_4

聞きたいことが いろいろあったのに 娘が てんやわんや (;´Д`A ```

091001_5

前回 会ったときも そうだったんですが うちの娘 ちなみちゃんのことが お気に入りのようです。

ちなみちゃんのほっぺを 両手で触ったり ちなみちゃんのおなかを 両足ではさんだり ψ(`∇´)ψ

やりたい放題の娘に やさしくしてくれて 本当に ありがとうっ!!

  

今日は 《子育て中の女性のためのヨガ講座》に 行ってきました。

託児をお願いしているので ゆとりをもって 早めに行くと まだ 誰も来てなくて ポツン・・・

091001_6

1つ1つの姿勢を ていねいに教えてもらいました。

近くの方と ペアになって 腰をのばしたんですが これが めちゃめちゃ 気持ちいい!!

じんわりと汗をかいて すっきりしたところで 娘の待つ 託児室へ (。・w・。 )

「自分の部屋のように 自由自在に動き回って 楽しそうに遊んでいましたよ」という スタッフの方のことば通り 私が迎えに来たことにも気づかず ひたすら 遊んでおられました ((・(ェ)・;))

  

広島ブログ

|

« 7歳までの子育て 「遊び」=「学び」 | トップページ | 女性のための健康診査 »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(11ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ヨガ講座に行かれたんですね!
体を動かすっていいですね~
私、毎日の動きだけで運動ってずいぶんしてないなあ。。。
ヨガって柔軟できてないとムリですよね。。。
昔からかたいからヨガをしようと思ってもまず柔軟から頑張らなきゃなあ~

投稿: kenayamama | 2009年10月 1日 (木) 22時27分

■kenayamamaさん

このヨガ講座は 初心者向けなので 柔軟ができてなくても 簡単にできますよ。
ヨガって 動きがゆったりしているので 初めての方でも きっと 大丈夫です♪

私も 日常生活の動作くらいしか 体を動かしていないのに 夕方には ヘトヘトになってしまっています。
でも ひさしぶりに いつもは のばさないようなところを じんわり のばすと とっても 気持ちがよかったです♪

投稿: fontaine | 2009年10月 3日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46363603

この記事へのトラックバック一覧です: ベーカリーレストラン バケット:

« 7歳までの子育て 「遊び」=「学び」 | トップページ | 女性のための健康診査 »