« 夢の国 | トップページ | 東京旅行(Baby's Sweet) »

2009年10月26日 (月)

東京旅行(三井アウトレットパーク幕張)

うちの旦那さん 18日(日)から 出張で 東京にいます。

そこで 私たちも 娘のお誕生日の22日(木)から 3泊4日で 東京に 行ってきました (◎´∀`)ノ

新型インフルエンザが 大流行しているので ギリギリまで 行こうかどうしようか 悩みました。

とりあえず 元気で帰ってくることができて 今のところ 大丈夫なようなので このまま 発熱など しませんように・・・

  

羽田空港に到着して まっすぐ ホテルに行こうと思っていたんですが チェックインまで 時間があったので ホテルから 電車で20分くらいのところにある 『三井アウトレットパーク幕張』へ。

Img_2632

BoneLund』のおもちゃを 安く販売している 『Bornelund Serendipity Store』がありました。

娘は 目が キラキラ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

自分にとって 楽しい場所だということが 分かっているようです・・・ おそるべし。

Img_2637_2

途中 『Mario Gelateria』で かぼちゃのワッフルを 食べました (*^m^)

イタリアンジェラートのお店らしく 上にのっかってるアイスが おいしかったです。

期間限定ワゴンショップ『BEANSTALK OUTLET』で 娘の服を買って ホテルに向かいました。  

  

広島ブログ

|

« 夢の国 | トップページ | 東京旅行(Baby's Sweet) »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46588800

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅行(三井アウトレットパーク幕張):

« 夢の国 | トップページ | 東京旅行(Baby's Sweet) »