« Christmas Party 第1弾 | トップページ | Christmas Party お料理編 »

2009年11月11日 (水)

恋人のような2人

今日は shunmamaさんのおうちに おじゃまさせてもらいました (◎´∀`)ノ

(タイトル まねっこ♪)

子どもが 自由に動き回っても 安全で 素敵なおうち・・・

こんな おうちで 子育てしたいよぉぉぉ (*゚∀゚)=3

091111_2

「めんめ めんめ」 と ぶつぶつ言いながら かわいい ぬいぐるみに 興味津々 (。・w・。 )

091111

竣介くんとは 何やら ラブラブなようすで おやつを 「あぁぁぁん」 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

shunmamaさんと 一緒に カメラをかまえているのも 気にせず 何回も 何回も 「あぁぁぁん」

ほほえましいようすに 何だか 癒されてしまいました。

これからも ずっと ずっと なかよくしてね (σ・∀・)σ

  

広島ブログ

|

« Christmas Party 第1弾 | トップページ | Christmas Party お料理編 »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今日はお会いできること楽しみにしていたんですが、私の咳が治らずご一緒できなくて残念です。。。
また都合を合わせていただいてお会いできることを楽しみにしてます(*^。^*)

shnmamaさんと竣介くんと楽しい時間を過ごされたようですね♪
二人のラブラブっぷりにはびっくりしちゃいました!
やっぱり女の子ですね~
竣介くんに食べさせてあげるなんてやさしい娘さんですね。
うちの子は女の子だけどそんなことしないと思います。。。自分だけパクパク食べそう。取られないように。

投稿: kenayamama | 2009年11月11日 (水) 22時15分

■kenayamamaさん

前回は うちの娘の体調が よくなくて・・・ なかなか お会いできませんね。
この時期 みんなそろって 元気!! というのは 難しいですよね。
でも これから先 いくらでも お会いできる機会は あると思うので 今は ご自分の体調のことだけ 考えられて しっかり 治してください!!

娘は うちの旦那さんに 「あぁぁぁん」と よくやっているんですが お友達には 初めてだったので びっくりしました。
嫌がらず 食べてくれる 竣介くんが 本当に かわいかった♪

体調が 万全になられたら バンバン 遊びましょうね♪

投稿: fontaine | 2009年11月12日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46736927

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人のような2人:

» 恋人のような2人 [Hello baby !!]
お昼から“fontaineさん”と とっても可愛い娘ちゃんが遊びに来てくれました 今日は11月11日で1111・・・ポッキーの日なのだそうで こんなに沢山ポッキーを持って来てくれました [画像] それに『西洋菓子 カトル・フィユ』のケーキまでこんなに・・・ [画像] こんなに沢山有難うございました[m(_ _)m] とっても美味しいケーキでした そしてそして娘ちゃんと竣介・・・ 前回の“合同お誕生会”の時に2人仲良くしてたから きっと今日も仲良くするだろうなと思ってましたが・・・ ま... [続きを読む]

受信: 2009年11月13日 (金) 09時29分

« Christmas Party 第1弾 | トップページ | Christmas Party お料理編 »