« ママにやさしいセミナー | トップページ | 木ままや »

2009年11月27日 (金)

CAFE GRIS GRIS

少し前のことになりますが 今 乗っている車を 義妹のYちゃんに ゆずることにしたので 名義変更などの手続きに 車屋さんへ 行ってきました。

長年 愛用してきた車が 廃車にならず Yちゃんのところで かわいがってもらえるなんて うれしすぎる ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

091119

手続きは あっという間に 終わったので Yちゃんと 『CAFE GRIS GRIS』へ (*^m^)

テレビで紹介されてから ランチの時間帯は 満席のことが多く 何度か ふられていたので 今回 初上陸!!

091119_2

娘に かわいい本を もってきてくださいました。

いつか 呉のお店にも 行ってみたいなぁ・・・

Yちゃん また デートしようね (*´ェ`*) ちっこい怪獣も 一緒だけど♪

  

広島ブログ

|

« ママにやさしいセミナー | トップページ | 木ままや »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

自分が乗ってた車が廃車になるのって寂しいよね・・・。
私が初めて自分の車として乗ったワゴンRも旦那の知人に売り、色々わけあって今は旦那のお義母さんが乗ってる(笑)
身近な人がこうして私が乗ってた車に乗ってくれるとホント嬉しい♪
いつも旦那の実家に行く度についついジロジロと見入ってしまうんだよね(笑)
fontaineさんも義妹さんが乗ってくれることになってよかったね~!!!

投稿: のんの | 2009年11月27日 (金) 16時00分

■のんのさん

ありがとうっ!!
廃車は 悲しいよね・・・
のんのさんの車は まわりまわって お義母さんのところに たどり着いたんだね。
いつでも 会えるから うれしいねっ♪

車って すごい 愛着がわいてしまうよ・・・ 名前をつけてしまいそうな勢いで。

投稿: fontaine | 2009年11月27日 (金) 22時36分

この絵本の絵って「薬用せっけんミューズ」だったかなあ~なにか手洗いのCMで放送されていた絵に似ていると思ってるんですど、違うかな?

おいしそうなデザートプレートですね♪
ステキなお店を紹介して下さっていつもメモしてます(*^。^*)
これからもいろいろお願いしますね。

義理の妹さんが乗ってくれるんですね。
大事にしてくれると思いますよ♪
また「久しぶり、元気にしてる?」なんて声がかけれますね(#^.^#)

投稿: kenayamama | 2009年11月27日 (金) 22時58分

■kenayamamaさん

ほんとだぁ!! 似てますね!!
どうなんだろう・・・ 同じ人が 描かれているのかもしれませんね。

こちらこそ kenayamamaさんの紹介されている お店に 興味津々です。
早く お会いしたいなぁ♪

車は 義妹が 乗ってくれることになって 本当に よかったです。

投稿: fontaine | 2009年11月28日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46864884

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE GRIS GRIS:

« ママにやさしいセミナー | トップページ | 木ままや »