« リーガロイヤルホテル | トップページ | 紅葉狩り »

2009年11月30日 (月)

fossette

先日 車屋さんでもらった 『fossette』の〝記念撮影特別ご優待券〟を にぎりしめて 写真を撮ってもらいに 行ってきました (◎´∀`)ノ

091129

プロは 違うなぁ・・・ おてんば娘が お姫さまになりました ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

1枚だけなら 無料だったのに 親ばか母さんは 決めきらず 結局 追加料金を払いました。

091129_2

そして 初めて ハンドメイド雑貨と子ども服リサイクルのお店 『daisy』へ (*゚▽゚)ノ

かわいいものが かわいいお値段♪

この季節になると なぜか 無性に 雑貨屋さんが 恋しくなります。

  

広島ブログ

|

« リーガロイヤルホテル | トップページ | 紅葉狩り »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

竣介もずっとfossetteで写真撮ってもらってます(*^_^*)
スタッフの方が上手に笑わせてくれたりして
表情豊かな写真を沢山写して下さるので
いつも選ぶのが大変です(^_^;)
なので追加してしまう気持ちすっごくわかります( ´艸`)
これもいいあれもいいで選べないんですよね…
親バカになってしまうのわかりますよ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: shunmama | 2009年11月30日 (月) 13時37分

わあ~天使が舞い降りてるぅ~(*^。^*)カワイイ~娘ちゃん♪
白いドレスがとっても似合ってますね。

かわいい雑貨といお洋服を買われたんですね。
バスケットにおみぎり・エビフライなど入っていておいしそう~
このままお出かけできそうですね♪
娘ちゃん間違えてパクパクしませんでしたか?

私は年中、雑貨屋さん行きたい病です。。。

この前shunmamaさんから連絡いただいて次こそはfontaineさん親子にお会いできることを楽しみにしてます(●^o^●)

投稿: kenayamama | 2009年11月30日 (月) 19時27分

■shunmamaさん

私は 今回 初めて 『fossette』を利用させてもらったんですが スタッフの方が かなり がんばってくださいました。
あの手 この手で ご機嫌をとってくれたり 床に寝そべって 娘の目線で 写真を撮ってくださったり・・・
わがまま娘を相手に よくぞ これほどまでの根気があるなぁと 感心させられました。
そのおかげで いい写真がたくさんあって 選ぶのに 苦労したんですが。
是非 また お世話になりたいです。

投稿: fontaine | 2009年12月 2日 (水) 08時47分

■kenayamamaさん

天使なんて・・・ ありがとうございますっ!!
実物は じゃじゃ馬なんですが・・・

フェルトで作られた おべんとうは 小さいものもあって 口に入れそうなので まだ 娘には渡さず 私が楽しんでいます♪
もう少し 大きくなってからかな。

子どもさんの体調が 万全になって 元気で お会いできたら うれしいです。
無理は されないでくださいね。

投稿: fontaine | 2009年12月 2日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46881369

この記事へのトラックバック一覧です: fossette:

« リーガロイヤルホテル | トップページ | 紅葉狩り »