« 里いもとツナのおやき | トップページ | Happy Birthday »

2009年11月17日 (火)

呉ポートピアパーク

15日(日) 呉ポートピアパークに 5家族で 集合しました (*゚▽゚)ノ

091115

こども館2階の〝なんでも広場〟は 広いスペースに 遊び道具がたくさん♪

ひさしぶりに会った のんのさんから 「○○ちゃん 髪の毛 のびたね」 と ありがたいことばを いただきました。

うちの娘 うまれたときから 髪の毛が 少なくって 1年経った今でも ほとんど 変わりなし。

しかも 先日 テレビを見ていて 旦那さんと 発見したんですが・・・

矢沢永吉さんと 髪型が おんなじ ∑(゚∇゚|||)

そんな中 のんのさんの一言が うれしかったよぉ!!

091115

左から ジュニアちゃん 樹花ちゃん 娘で 前を横切っているのが みそらちゃん (*´ェ`*)

竣介くんと 一緒の写真が なかった・・・ また 遊んでもらわなくっちゃ (*^m^)

091115_2

外では 親子フリマを やっていて 子ども服や おもちゃが 安く 並べられていました。

すると Rodyを小脇に抱えた しょうさん 発見!!

その姿が おもしろかったので パパラッチさせてもらいました。

  

広島ブログ

|

« 里いもとツナのおやき | トップページ | Happy Birthday »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様shine
娘ちゃん見た瞬間‘髪のびた’‘髪増えた’って思ったよ(笑)
大丈夫sign03
私のママ友の子一歳4ヶ月なんだけど、娘ちゃんより髪ないし…(ρ_;)

またみんなで色んな会開いて集まりましょう♪

投稿: のんの | 2009年11月17日 (火) 22時01分

矢沢永吉さんと 髪型が おんなじ!!
笑った(笑)
 
うちのジュニアも頭薄いから早くフサフサになってほしいんよ〜。
髪の毛ないとスカートとか似合わないよね(笑)女装?って感じだもん ジュニア。。。

そうそう、ジュニアの相手してくれてありがとねっ!!
ちゃっかりご満悦だったし・・(笑)
もっと大きくなって子供同士で遊べるようになるともっと楽しいんだろうね。
また みんなで集まりたいなっ♪

投稿: たけ子 | 2009年11月18日 (水) 11時14分

■のんのさん

ちょっとの変化を見つけて 教えてくれて ありがとうねっ♪
1歳になることには もっと フサフサになってると 思ってたよ。
髪が少ないから いつまでたっても 幼く 見えてしまうらしい・・・

また 近々 会いたいねっ♪

投稿: fontaine | 2009年11月20日 (金) 19時33分

■たけ子さん

ジュニアちゃん 一緒に 遊んでくれるから めちゃめちゃ かわいいねっ♪
うちの娘なんか 逃げ回ってばっかりで 何がしたいのやら。
もうすこしすれば 子どもたちどうしで 遊べるようになるのかな??
そうなったら また 楽しいだろうねっ♪

そうそう・・・ 髪の毛が少ないと ピンクのフリフリとか着てたら 女装してるみたい。

投稿: fontaine | 2009年11月20日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46781714

この記事へのトラックバック一覧です: 呉ポートピアパーク:

« 里いもとツナのおやき | トップページ | Happy Birthday »