« Happy Birthday | トップページ | Maison de croissant »

2009年11月18日 (水)

ご近所 赤ちゃん

同じところに住んでいる ご近所さんが 先月うまれたばっかりの ほやほや赤ちゃんと一緒に 遊びに来てくれました。

091118

この 無条件のかわいさ 何なんでしょう ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

娘は 小さな お客さまが 気になって 気になって しょうがないようす。

お茶を入れに 行こうとするも 娘が いつ 襲いかかるか分からないので なかなか ((・(ェ)・;))

出産のときのことや 普段の育児のようすを 聞かせてもらって 何だか とっても しあわせな気分になりました。

みんな みんな 愛されて 必要とされて うまれてくるんだなぁ (*´ェ`*)

091118_2

その後 ひさしぶりに 東雲にあるパン屋さん 『eFe』へ (◎´∀`)ノ

閉店間際の 最後のお客さんだったみたいで パンを1つ サービスしてもらいました♪

ここのパン 大好きです (*^m^)

  

広島ブログ

|

« Happy Birthday | トップページ | Maison de croissant »

つぶやき」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃんは小さなお客さんに喜んだでしょう♪
かわいくて気になる存在なんでしょうね(*^。^*)
見ているほうは気が気ではないですよね!

パンを一つおまけして頂いたんですか!
おまけって嬉しいですよね♪

旦那さまのお誕生日だったですね!おめでとうございます。
旦那さまもfontaineさんと娘ちゃんにお祝いされて涙・涙だったのでは。
おいしそうな料理・ケーキでお祝いされたんですね♪

投稿: kenayamama | 2009年11月18日 (水) 20時58分

日曜日はお疲れ様でした!
少ししかお話しできず残念でしたが
また近々お会いしましょう♪

先日は沢山の手土産を頂いたあげく
日曜は東京のお土産まで頂いて…
いつも申し訳ないです…有難うね(´;ω;`)

そして旦那様のお誕生日おめでとうございます!
家族3人でほのぼのお誕生会♪
旦那様も喜ばれたことでしょうね(*^_^*)

fontaineさんのブログから
あったか~い家族での夕食のひと時が伝わってきて
こちらまで幸せな気分になりました(*^_^*)

投稿: shunmama | 2009年11月18日 (水) 22時16分

■kenayamamaさん

旦那さんのお誕生日に 赤ちゃんに パンのおまけに うれしいことが続いて 心が満たされました。

それにしても kenayamamaさんのブログ いつも 素敵な雑貨屋さんが 紹介してあって 行きたくってしょうがないです!!
いつか ご一緒させてほしいなっ♪
そっちの方は 地理が よく分からないので いろいろ 教えてくださいね。

投稿: fontaine | 2009年11月20日 (金) 19時42分

■shunmamaさん

うれしいコメント ありがとうございますっ!!
娘が ごそごそ虫なので 外食するより 家で食べるほうが ゆっくりできるので おうちごはんにしました。

出産してから 涙もろくなりませんか??
日常のちょっとしたことでも しあわせを感じてしまって 涙がじんわり・・・
でっかいしあわせより 今の小さなしあわせが いつまでも いつまでも 続いてほしいです。

投稿: fontaine | 2009年11月20日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46796135

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所 赤ちゃん:

« Happy Birthday | トップページ | Maison de croissant »