« 木ままや | トップページ | fossette »

2009年11月29日 (日)

リーガロイヤルホテル

ひっさしぶりに 友達の結婚式に 参列してきました (o・ω・)ノ))

完全母乳で ミルクを飲んでくれなかったので 長時間 娘と離れることができず 産後は 招待してもらった結婚式を 泣く泣く 欠席させてもらっていました。

最近は ごはんをしっかり食べてくれて 昼間の授乳はなくなったから ようやく 出席することができました。

娘は 旦那さんの実家で いい子にしてくれていたようです (。・w・。 )

091128

めちゃめちゃ きれいな花嫁さんに うっとり ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

091128_2

1人になった母は 暴飲暴食で 飲んだくれ ヘ(゚∀゚ヘ)

おめでたい席で おいしいお酒・・・ 至福の時間でした。

091128_3

カラードレスが とっても とっても 素敵でした!!

落ち着いた配色が 彼女の雰囲気に ぴったり (´∀`)σ)Д`*)

091128_4

いつも 自分のことは後回しで 人のことばっかり考えている彼女。

そんな彼女のしあわせを みんなが 心から祝福する あったかい結婚式でした。

  

広島ブログ

|

« 木ままや | トップページ | fossette »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46880692

この記事へのトラックバック一覧です: リーガロイヤルホテル:

« 木ままや | トップページ | fossette »