« カープファン感謝デー | トップページ | CAFE GRIS GRIS »

2009年11月26日 (木)

ママにやさしいセミナー

24日(火)は 『Herstory House』で開催された 《ママにやさしいセミナー》に 参加してきました。

前半は リシュマム工房で 助産師の磯部和美さんを 講師に招いて 出産や育児について みんなで 交流しました。

娘は いつも通り 脱走しようと 必死なので 落ち着いて 話を聞くことができない・・・ (;´▽`A``

091124

と 思っていたら お店の方が 娘と一緒に 遊んでくださいました。

かわいい お姉さんに メロメロなようすで にこにこ よい子 (。・w・。 )

お仕事中なのに ごめんなさい・・・ ありがとうございました!!

091124_2

後半は ランチタイム (*^m^)

おなかがすいていたからか 娘が ひざの上で おとなしくしてくれていたので おいしい お料理を ゆったり♪

さらに お隣が 講師の磯部さんだったので ランチを食べながら お話をすることができました。

  

広島ブログ

|

« カープファン感謝デー | トップページ | CAFE GRIS GRIS »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46864744

この記事へのトラックバック一覧です: ママにやさしいセミナー:

« カープファン感謝デー | トップページ | CAFE GRIS GRIS »