« よっぱらい | トップページ | 卒乳 »

2009年12月28日 (月)

帰れま10

旦那さんが 26日(土)から お正月休みに 突入しているので 年賀状を書いたり 車の1ヶ月点検に行ったり 大型ゴミを持って行ったり 家の用事をしていると なかなか 大掃除がはかどりません ((・(ェ)・;))

大晦日まで やってそうだなぁ・・・

091228

最近 ごはんの後半は ほとんど 遊んでいるので 量を食べてなくて 心配していたんですが お祝いでもらった かわいいプレートに 盛り付けると 食べる 食べる!!

見た目も 大切なのね・・・ (;´Д`A ```

今日のメニューは 大人と ほとんど 一緒♪

 □たらこおむすび

 □豚汁

 □鶏肉のハンバーグ

091228_2

『お試しかっ!』の〝帰れま10〟を見ていたら ドーナツが 無性に 食べたくなったので 食べてしまいました (*^m^)

さて 明日も 大掃除 がんばるぞ!!

  

広島ブログ

|

« よっぱらい | トップページ | 卒乳 »

つぶやき」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

娘(離乳食)」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃんのごはんちゃんと作っててスゴい。。
 
あたしなんて 大人と同じ物取り分けるぐらいで
「食べんのなら知らんよっ」って勢いですから・・・゚・(ノД`)・゚・。
牛乳で大きくなってますジュニア。

仕事しないんだし あたしもそろそろ見習わなきゃなぁ〜〜

投稿: たけ子 | 2009年12月29日 (火) 08時39分

■たけ子さん

すごくないよ!!
見せれそうな写真しか載せてないだけで 普段は 手抜きし放題・・・
娘に 申し訳なくなってくるよ。

牛乳 まだ あげれてないんよね。
新しいものって なかなか 手が出せない。
私こそ 見習わないと!!

投稿: fontaine | 2009年12月29日 (火) 22時20分

うちの職場のミスドもてんてこまいな忙しさになったみたい(笑)
テレビの効果はすごいなぁ。
たぶん、びっくりドンキーもすごい人だったのかなぁ??

その食器、見たことあるーー!
それで食べてくれるなら、全然よかったよね!

しかし、年末に嘔吐しちゃって
娘さんも大変だけどfontaineさんもお疲れ様。。。。
まぁ、うちも鼻風邪ですけど・・・。

主婦は家事も子守りも両手いっぱいで頑張ってるんだよね~。
ムリしないようにね。。。

投稿: さとねこ | 2009年12月30日 (水) 13時57分

■さとねこさん

やっぱり みんな 考えることは 同じなんですね!!
うちは 旦那さんが 買いに行ってくれたので 私は お店のようすは 知らないんですが にぎわっていたでしょうね。
あの 中にクリームがたっぷり入っている エンゼルクリーム(?)なんて 今まで 食べたいと思ったことなかったのに テレビを見てると あますぎるくらい あまい ドーナツが 食べたくなりましたもん。

さとねこさんとこの娘ちゃんも 体調がよくないんですね。
年末年始は 舟入病院くらいしか開いてないから 人が多そうで できることなら 行きたくないですよね。

来年も 今年同様 なかよくしていただけたら うれしいです♪

投稿: fontaine | 2009年12月30日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47140109

この記事へのトラックバック一覧です: 帰れま10:

« よっぱらい | トップページ | 卒乳 »