« リトミック クリスマス会 | トップページ | ふくだ としお さん »

2009年12月19日 (土)

3度目の正直

2度 延期になっていた shunmamaさんと竣介くん kenayamamaさんと2人のお子ちゃま に ようやく お会いすることができました!!

091218

まずは 『Souk bois2』で ランチ (*^m^)

今回も 娘のお弁当を 作って 持って行ったのに さっぱり 食べてくれない (´;ω;`)

仕方なく 私のを 取り分けてあげると おいしそうに 食べる・・・ 母 撃沈・・・

はじめましてのkenayamamaさんは お子さんが2人 一緒なのに すばらしく まわりに目が行き届く やわらかい雰囲気の素敵な方でした。

私なんて 娘1人に テンテコマイなのに・・・ 見習わなくては!!

091218_2

前回 おじゃましたときには なかった ベビーゲートが 設置されていました。

じゃじゃ馬は この中へ ヘ(゚∀゚ヘ)

091218_7

おむつ交換のために イオンモールへ (。・w・。 )

091218_4

そして お母さんたちが 楽しんだ後は 子どもたちの番!! ということで 『Tsubomi cafe:dining』へ (◎´∀`)ノ

091218_5

みんな この日1番の笑顔 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

竣介くん あまりのかわいさに 女の子に 間違われておりました。

091218_6

娘っ子 お店のお兄さんに たっぷり 遊んでもらいました。

お兄さんの姿が 見えなくなると 扉をバシバシたたいて 来てくれるまで しつこく アピール ((・(ェ)・;))

お兄さんを呼んで kenayamamaさんの娘ちゃんと 一緒に ボールプール♪

  

あっという間に 時間は過ぎて 夕方になり 雪がチラチラ・・・

お母さんたちだけでなく 子どもたちも 名残惜しさ全開 (´・ω・`)

是非 また お会いしたいなぁ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

  

広島ブログ

|

« リトミック クリスマス会 | トップページ | ふくだ としお さん »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当に楽しかったです♪
いつもいつも素敵な時間をありがとう(。・w・。 )
そして今日もいい情報をありがとね!
行ってきましたよ~☆
感激でした(≧∇≦)
またブログにアップしますねっ!

投稿: shunmama | 2009年12月19日 (土) 20時24分

■shunmamaさん

こちらこそ 楽しかったです♪
ありがとうございました!!
旦那さんに 見抜かれるくらい 大好きなので これからも よろしく お願いしたいです。

今日 行かれたんですね!!
連絡して よかったです。
私も 明日のブログに 載せる予定です。

投稿: fontaine | 2009年12月19日 (土) 21時05分

昨日はとっても楽しかったです♪
こんな私ですが、また一緒にランチしたり大好きな雑貨めぐりをしたりfontaineさんと娘ちゃんと交流を深めたいと思ってるんで、また誘ってくださいね(*^。^*)
楽しみにしていた「ツボミ」にも連れて行って頂いて感激です!

来週も気になる雑貨屋さんでお会いできるといいなあ~

昨日聞けなかったんですが、連絡先って交換させてもらってもいいですかね?

投稿: kenayamama | 2009年12月19日 (土) 23時56分

■kenayamamaさん

雪がチラチラするなか 遠いところまで 来てもらって ありがとうございます。
こちらこそ 是非 是非 これからも お会いできたら とっても うれしいです!!
どうぞ よろしく お願いします!!

次は 私が 会いに行きますねっ♪

私も 帰りながら 連絡先を聞いてないことに 気がつきました・・・
よかったら 教えてもらいたいです。

投稿: fontaine | 2009年12月20日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47055969

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の正直:

« リトミック クリスマス会 | トップページ | ふくだ としお さん »