« ふくだ としお さん | トップページ | クリスマスミニコンサート »

2009年12月21日 (月)

Christmas Party

Kさん家族と クリスマスパーティーをしました (o・ω・)ノ))

091220

6人で集まるのは お誕生日会ぶり♪

こうして 家族ぐるみで お付き合いできるのが 何より うれしい ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

091220_2

お料理は 子どもたちも 食べられるように Kさんが 用意してくれました。

お鍋をした後は チーズを入れて パンデフォンデュに (*^m^)

おもてなし上手な 奥さまに 私も なりたいなぁ・・・

091220_3

まさかの展開で 私だけ おいしいビールを いただいちゃいました (*゚▽゚)ノ

アルコール万歳!!

091220_4

ケーキは 『わいず亭』で 卵・牛乳不使用のものを 作ってもらいました。

子どもたちも 安心して 食べられるケーキ ありがたいです (。・w・。 )

  

そうそう!! 娘 初めて 歩きました!! 記録7歩!!

なぜか Rくんのお父さん(Kさんの旦那さん)に 向かって・・・

ということで そのときの娘の表情を 見ることができたのは Rくんのお父さんだけでした (・∀・)

何はともあれ おめでとう♪

  

広島ブログ

|

« ふくだ としお さん | トップページ | クリスマスミニコンサート »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

私もおもてなし上手な奥さまになりたいですっ!
あこがれますよね~

娘ちゃんはじめて歩いたんですか!!!おめでとうございます♪
しかも7歩も!すごい!
その時の娘ちゃんの様子が見ることができなかったのが残念でしたね。。。
でもこれから少しずつ歩く娘ちゃんの様子見れますよ♪
楽しみですね(*^。^*)

投稿: kenayamama | 2009年12月21日 (月) 17時12分

■kenayamamaさん

心から あこがれます!!
おもてなしすることを 楽しめる人に なりたいなぁ・・・

先日 お会いしたときに 「この調子だと もうすぐ 歩けるようになるよ」と 言ってもらったことが 現実になりました♪
まだまだ はいはいのほうが だいぶ 得意みたいですが。
何をきっかけに やってみようと思うんだろう・・・ 不思議ですね。

投稿: fontaine | 2009年12月22日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47070453

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas Party:

« ふくだ としお さん | トップページ | クリスマスミニコンサート »