« お手紙 | トップページ | よっぱらい »

2009年12月26日 (土)

Christmas Party 第3弾

個人的には 第3弾どころじゃなく している気がしますが このメンバーでは 第1弾 第2弾 に 続き 第3弾です!!

今回も Mちゃんの体調が良くなくて aiko★さんに 会えなかったのが 残念・・・

091225

Yさんチョイスの チーズが 最高においしい チーズフォンデュ (*^m^)

何とかって 名前の 3種類のチーズが 入っています。

FRESTA横川店にある 『チーズ王国』は 毎週金曜日が 全品3割引という 耳より情報を 教えてもらったので 近々 行ってみようと たくらんでいます。

食事をはじめて 少し経つと・・・ あんみつ♪さん アルコールは 入っていないはずなのに 酔っ払っておられました。

ほっぺが ほんのり ピンク色 (*´д`*)

なぜ?? チーズ?? ワイン風のぶどうジュース?? うらやましい・・・

091225_2

子どもたちが 同じタイミングで しかも 長時間 お昼寝してくれたので ひさしぶりに まったり お昼ごはんを食べながら 話に花が咲きました (o・ω・)ノ))

ほんと こんなに ゆっくり 落ち着いて 話ができたことなんて 今まで あったかしら・・・

お母さんたちへの クリスマスプレゼントだったのかなぁ♪

091225_3

子どもたちが 次々に 目を覚ましたので デザートを 一緒に (*´ェ`*)

091225_4

あんみつ♪さんから 子どもたちへ 手づくりきな粉クッキーの プレゼントがありました (*゚ー゚*)

相当 おいしかったようで 娘は 「まんま まんま」と がっついていました。

突然 決まった 第3弾 本当に 本当に 楽しかったぁ!!

素敵なクリスマスを ありがとう・・・ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

  

広島ブログ

|

« お手紙 | トップページ | よっぱらい »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、本当に楽しく嬉しいクリスマスになりました♪
突然決まったとは思えない、素敵な展開で。美味しいお料理に、ゆったりした食事、いろんなお話もできて・・・本当に良かったなぁ♪

きなこクッキー、子どもちゃんたちが食べるかもとは、思って・・・きび砂糖を使って少なめにはしたものの、もう少しお砂糖控えめにすれば良かったかも☆
甘みが気に入ってしまったのかも;と、ちょっと心配だったのですが。

今度、また機会があったら・・・お砂糖をもっと少なめにして、娘ちゃん専用にあげよう!

本当に楽しい1日だったね。ありがとう!

投稿: あんみつ♪ | 2009年12月26日 (土) 11時43分

■あんみつ♪

酔っ払いさんは 帰りの運転は 大丈夫だったのかなぁ??
何が 原因だったんかね??

昨日は 悩み相談室みたいになってしまって ごめんね。
みんなの 普段 聞けない話が 聞けたのは とっても うれしかった♪
みんなちがって みんないい!! 自分のペースで がんばろうかね。

クッキー きび砂糖で 作ってあったんだね。
やさしい おやつを ありがとう!!

あんみつ♪さんとYさんのおかげで 本当に 楽しい クリスマスになったよ!!
まさかまさかの展開だったけど こんなに完璧なクリスマスパーティーになるとは!!
みなさん さすがです!!

投稿: fontaine | 2009年12月26日 (土) 17時17分

ほんとーに行きたくて、残念で、家で泣きそうになってました(>_<)
また遊んでね!!

投稿: aiko★ | 2009年12月29日 (火) 00時13分

■aiko★さん

Mちゃんの体が 1番大事だもん!! しょうがないよね・・・
こちらこそ また 来年 たっぷり 遊んでほしいです♪

投稿: fontaine | 2009年12月29日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47117734

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas Party 第3弾:

« お手紙 | トップページ | よっぱらい »