« おむつケーキ | トップページ | 海外からのクリスマスプレゼント »

2009年12月15日 (火)

GACHA-MANA

日曜日 ひさしぶりに 『GACHA-MANA』へ ランチに 行きました (*^m^)

091213_4

到着する 直前に 娘さん うんちマンに (;´▽`A``

着いて早々 おむつ交換をしたんですが 案内してくださった場所が 素敵でした!!

おふろを 改装してあるのかなぁ??

091213_5

楽しみにしていた ほっこりランチは どれもこれも おいしい (*゚▽゚)ノ

娘は 雑穀ごはんと キャベツのスープが お気に召したらしく ほぼ 完食!!

雑穀ごはんは おかわり自由なので 1杯目を娘が 2杯目を母が おいしく いただきました。

091213_7

先に食べ終わった 旦那さんが キッズスペースで 娘と 遊んでくれていたので のんびりと。

日曜日だけ オープンなんて もったいないなぁ・・・ もっと 行きたい!!

  

広島ブログ

|

« おむつケーキ | トップページ | 海外からのクリスマスプレゼント »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
宮島海道を通っている時にいつも気になって
ちらちらと見てました(o^-^o)
日曜日しか営業されてないのですね…
家具も素敵ですよね(。・w・。 )

投稿: shunmama | 2009年12月15日 (火) 11時50分

■shunmamaさん

家具は よく知らないんですが 手づくりスプーン教室は いつか 参加してみたいです!!
『湯来ロッジ』に行ったとき ちょうど そこでも 手づくりスプーン教室を されていました。
前回 行ったときは まだ 子どもがいなかったので おむつ交換のスペースなどには さっぱり 気づかなかったから 今回 とっても 新鮮でした。

投稿: fontaine | 2009年12月15日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47014022

この記事へのトラックバック一覧です: GACHA-MANA:

« おむつケーキ | トップページ | 海外からのクリスマスプレゼント »