« ぱんぱん | トップページ | 白鳥座雑貨店 »

2009年12月24日 (木)

Merry Christmas Eve Eve

平日は 旦那さんの帰りが遅いので わが家では 祝日の昨日 クリスマスをしました ヽ(´▽`)/

091223

奥のオードブルは 『il Gabbiano』で お願いしました。

みんなで 「いただきます」 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

091223_2

私たちが お酌しているのを まねして 娘が ちっこい手で お酌をしてくれました!!

親ばかだけど すんごい かわいくて すんごい うれしかったです ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そんな娘に ハムとチーズのミニチュアサンドイッチを 作ったんですが・・・

パンを 上手にはがして 中の具だけ 食べる 食べる ((・(ェ)・;))

自分のだけじゃ 足りなかったみたいで 大人用のサンドイッチまで ∑(゚∇゚|||)

091223_3

今年のケーキは 『kitchen cafe mon*chou chou』の ブッシュ・ド・ノエル (*´ェ`*)

デコレーションが とっても 素敵で 包丁を入れるのが もったいない・・・

見た目だけでなく 味も めちゃめちゃ 素敵でした!! これ かなり おいしい!!

091223_4

さらに ケーキの箱まで 素敵♪

さて クリスマスイブの今宵は どのように 過ごそうかな・・・

  

広島ブログ

|

« ぱんぱん | トップページ | 白鳥座雑貨店 »

うちごはん」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47100274

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas Eve Eve:

« ぱんぱん | トップページ | 白鳥座雑貨店 »