« Merry Christmas Eve Eve | トップページ | お手紙 »

2009年12月24日 (木)

白鳥座雑貨店

今日は shunmamaさんと竣介くんと 一緒に 『白鳥座雑貨店』へ おじゃましてきました (◎´∀`)ノ

091224

到着して 早々 お茶のおもてなし (*´ェ`*)

お店で kenayamamaさんと2人のお子ちゃま そして 『pokke』の店主さんと三男坊くんに お会いしました。

〝ばったり〟って うれしい ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

昭和の香りが むんむん漂う レトロな雰囲気の雑貨屋さん おもしろかったぁ!!

昭和レトロ いいなぁ・・・ だいぶ 洗脳された気がします (*´σー`)

091224_3

クリスマスだからなのか 娘に 駄菓子のプレゼントを いただきました。

091224_2

その後 『MARIO DI MARE』で ランチ (*^m^)

shunmamaさんと 知り合ってから まだ 1年も経ってないということが 不思議でたまらない。

きっと これからのつき合いほうが ずっと ずっと 長いことを 信じて・・・

  

広島ブログ

|

« Merry Christmas Eve Eve | トップページ | お手紙 »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

昨日は遊びに来てくださってありがとうございました!
Fontaineさんだとはつゆ知らず、、、、
うぉ~~!名乗って欲しかったーー(笑)

素敵なクリスマスイブを過ごされたのですね^^
わたしもそんな手紙、もらってみたいです。

遠いですがまたお店に遊びにいらしてくださいね!

投稿: 白鳥座 | 2009年12月25日 (金) 18時35分

■白鳥座さん

来てくださって ありがとうございます!! うれしいです♪

名乗るほどの者では・・・
来年 おじゃまさせてもらうときには 恥かしながら 自己紹介させてください。

それにしても 魅力的なお店!!
お隣のおばあちゃんのひい孫さんのおうちと わが家が ご近所なようで 話が 盛り上がりました♪

投稿: fontaine | 2009年12月26日 (土) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47106776

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥座雑貨店:

« Merry Christmas Eve Eve | トップページ | お手紙 »