« fossette | トップページ | 画伯 »

2009年12月 1日 (火)

紅葉狩り

今日から 師走・・・ あっという間だなぁ・・・

週末 わが家に 新しい車が やってきました (σ・∀・)σ

昨日 旦那さんが タイミング良く お休みだったので 山口まで ドライブに 行ってきました。

091130

まずは 『山賊』で お昼ごはん (*^m^)

091130_2

娘 でっかい 山賊むすびに かぶりつく (゚ロ゚屮)屮

私が うどんを小さくしているあいだに 山賊焼を フォークで狙う ((・(ェ)・;))

娘の行動を 見ているだけで おなかいっぱいになりそうでした。

091130_3

山賊』は クリスマスの飾り付けがしてあって にぎやか♪

散歩していると 牛さんの前で 写真を撮ってくださいました。

091130_4

その後 紅葉を見に 錦帯橋の近くの 紅葉谷公園へ 行ったんですが ほぼ 終わっていました。

写真は 黄色いけど イチョウではなく もみじ (o・ω・)ノ))

市の職員らしき人が 「吉香神社の日本庭園なら まだ 紅葉が残っていますよ」と 教えてくれたので 足を運んでみると・・・

091130_5

真っ赤な もみじが お出迎え ヽ(´▽`)/

この時期にしか 見ることができない 真っ赤っか 娘の目には どのように 映ったんだろう・・・

091130_6

そして 『コンディトライ・フェルダーシェフ』で 食パンとシュークリームを 買って 帰路に着いたのでした。

新車は もちろん うれしいけど こうやって 家族で いろいろ おでかけできることのほうが はるかに うれしいな ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

  

広島ブログ

|

« fossette | トップページ | 画伯 »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

大きな山賊むすびにかぶりつく娘ちゃんに
思わず笑ってしまいましたヽ(*≧ε≦*)φ
お腹すいてたのかな…
もう娘ちゃんったら笑わせてくれます♪
これから新しい車で娘ちゃんとのおでかけが
一段と楽しくなりそうですね(*^ω^*)ノ彡

投稿: shunmama | 2009年12月 1日 (火) 12時08分

娘ちゃん、食欲旺盛っ(笑)
山賊むすびと娘ちゃんの顔、同じ大きさくらいなんじゃないのっ( ´艸`)ムププ
 
うちのもそうなんだけど、子供って外食すると
大人の食べてる物欲しがらない??
普段はあんま食べないクセに・・・。
 
あっ 新車おめでとぉ〜!!!
ピカピカの新車でおいしいものまで食べて・・・
娘ちゃん幸せだねっ♪

投稿: たけ子 | 2009年12月 1日 (火) 13時01分

■shunmamaさん

最近 朝ごはんを あまり食べてくれないので お昼は おなかペコペコなんだと思います。
それにしても・・・ 女の子なのに・・・

車が新しくなって 旦那さんは ドライブしたくって しょうがないみたいです。
私は 急に 車が大きくなったから 出先の駐車場のことで 頭がいっぱい。
前の車が 少し 恋しいです。

投稿: fontaine | 2009年12月 2日 (水) 08時52分

■たけ子さん

ほんっと 大人の食べ物にばっかり 興味をもってる!!
大人のほうが おいしいものを食べてるって 分かってるんだろうね。
しかも 自分で食べたいみたいで 外でも スプーン・フォークをふりまわしてるから 散らかる散らかる・・・
いつになったら 上手に 食べられるようになるんだろう。

旦那さんが 車を 大事にしてるから 運転するのが 緊張で 気軽に出かけられなくなりそう・・・

投稿: fontaine | 2009年12月 2日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46901678

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り:

« fossette | トップページ | 画伯 »