« 眠り姫 | トップページ | だいじょぉぶよぉ »

2009年12月31日 (木)

大晦日

今年も無事に大晦日を迎えることができたことをうれしく思います。

娘は 本調子ではないけれど いつもの元気が だいぶ 戻ってきました。

絵本が大好きなので 「よんでよんで」攻撃が始まり 次から次へと 本を持ってきて 読むのをやめると 泣き出すので 旦那さんと交代しながら エンドレスの読み聞かせをしています。

  

今年を振り返ると 娘を通しての出会いが多い 1年でした。

ベビーマッサージ・赤ちゃんサインのサークル ご近所 イベント そして ブログ。

娘のおかげで 素敵な方たちと 知り合うことができて 世界が ぐんと 広がりました。

何て 親孝行な子なんだろう!! と すりすり したくなります。

そして 私たち親子3人に 関わっていただいた すべての方に 感謝の気持ちで いっぱいです。

心から ありがとうございました *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

明日からの新しい1年 旦那さんの大きな手 娘のちっこい手 まわりの方のあたたかい手を しっかりにぎって 大事なものを見落とさないように 過ごしていきたいです。

  

広島ブログ

|

« 眠り姫 | トップページ | だいじょぉぶよぉ »

つぶやき」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃん頑張ったね。元気が出てきて良かったよ。
Fontaineさんもお疲れ様
夜中にメールなんてしてごめんなさいね。

みなさんに出会えて楽しい1年でした
来年もよろしくね~

投稿: しょう | 2009年12月31日 (木) 23時35分

■しょうさん

お返事が 遅くなりました・・・

笑顔と食欲が戻って 本当に 安心しています。
こんなときに 卒乳しているから 母乳をあげれなくて はがゆかったです。

しょうさんのメール 何より 心強かったです。
何かあったら お薬もらいに しょうさん家に 駆け込もうと 思ってました。

今年も なにかに お世話になると思いますが よろしくお願いします!!

投稿: fontaine | 2010年1月 2日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47145358

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 眠り姫 | トップページ | だいじょぉぶよぉ »