« 海外からのクリスマスプレゼント | トップページ | リトミック クリスマス会 »

2009年12月17日 (木)

三輪車

今年の 娘へのクリスマスプレゼントは こちら・・・

Img_3236

〝子どものポルシェ〟と称される 『PUKY』の三輪車です ヘ(゚∀゚ヘ)

私たちからのプレゼントにしようと思っていたのに 結局 買ってもらっちゃった (v^ー゜)

この三輪車 悠仁さまが 3歳のお誕生日を迎えられたときに 乗っていたことで 話題を集めたそうです。

娘は まだ 自分で ペダルを踏むことは できませんが フットレストに足を乗せて 押し棒で動かしてやれば 十分に 楽しめます♪

Img_3279

そして 先日 クリスマスには 少し早いですが 娘に プレゼントしました!!

自分で 自転車のサドルに乗り ハンドルを しっかりにぎって うれしそう ヽ(´▽`)/

さらに 三輪車の後ろに立ち 背もたれを持って 「きゃっきゃっ きゃっきゃっ」言いながら 大興奮なようすで 押して歩いていました ψ(`∇´)ψ

これから 寒くなるけど 外遊びが 楽しくなりそうだぁ!!

  

広島ブログ

|

« 海外からのクリスマスプレゼント | トップページ | リトミック クリスマス会 »

つぶやき」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

わぁ!かっこいい三輪車ですね~♪
娘ちゃんも上手に乗ってるし
それにとっても嬉しそうo(*^▽^*)o

竣介は何かにまたがるっていうのが
怖いのか嫌いなのか分からないんだけど
嫌がるんですよ(p´□`q)゜o。。

娘ちゃんみたいに笑顔で乗ってくれる日を
楽しみに待つことにします(。・w・。 )

クリスマスプレゼントまだ買ってないので
日曜日には買わないと…

投稿: shunmama | 2009年12月17日 (木) 10時54分

かっこいい三輪車ですね!
子供のポルシェと言われているんですね~
わが子にも高級三輪車欲しいです(*^。^*)
が、昨年キャラクター三輪車を買っていただいたので。。。

まだこれから寒くなるばかりですが、かなり着こんでお外遊びが多くなりそうですね♪でも楽しそうに遊んでくれると親も嬉しくなりますよね。

明日楽しみにしています♪

投稿: kenayamama | 2009年12月17日 (木) 19時09分

■shunmamaさん

本当に プレゼントしてよかったです♪
まだ 部屋の中で こじんまりと 乗っているので 早く 外で 乗せてあげたいな。

竣介くん またがって乗るの こわいんだ・・・
うちの娘も 少し前まで 苦手そうにしてました。
今も 揺れたりする 不安定なものには 乗りたがりません。

shunmamaさんが紹介されていた 紙の積み木 素敵ですね!!

投稿: fontaine | 2009年12月17日 (木) 20時32分

■kenayamamaさん

めちゃくちゃ 寒くなりましたね!!
外で 遊ぶときには まんまるくなりそうなくらい 着込まないといけませんね。
特に 母が・・・
子どもは 元気に 遊びまわるから あったまりそうだけど 見てるほうは かなり 寒いですよね・・・
同じくらい はしゃいで 遊ばないといけないなぁ♪

こちらこそ 明日 楽しみにしています。

投稿: fontaine | 2009年12月17日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47029226

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪車:

« 海外からのクリスマスプレゼント | トップページ | リトミック クリスマス会 »