« Christmas Party | トップページ | ぱんぱん »

2009年12月22日 (火)

クリスマスミニコンサート

青少年センターで行われた 《クリスマスミニコンサート》に 行ってきました (◎´∀`)ノ

なんと 演奏中 授乳・おむつ替え・子どもたちの飲食 すべてOKの 子ども連れに とぉぉぉっても やさしい コンサートでした。

歌・フルート・ピアノの 3人での演奏で 歌の方は 今年の国際コンクールでグランプリを獲得されたという すごい人らしく 鳥肌ものの歌唱力!!

091221_2

4人目のメンバーのように ひょこっと出現した Sくんと 譜面台が 気になってしょうがない 竣介くんと 一緒に (。・w・。 )

091221

クリスマスソングだけでなく 子どもたちが 親しみやすい ジブリやディズニーの曲もあり みんなで 楽しめる内容でした ヘ(゚∀゚ヘ)

娘は 手をたたいたり 踊ったり それは それは うれしそう♪

音楽につつまれて 表情が明るくなった 子どもたちを見ていると つられて 笑顔になります。

音楽の力って すごいなぁ・・・

091221_3

その後 『STARBUCKS』に移動して おしゃべりタイム ヽ(´▽`)/

顔だけ出して 気持ちよさそうな 竣介くんの寝顔を 見ながら・・・

tokotokoちゃん shunmamaさん 楽しい時間を ありがとう!!

091221_4

夜には YちゃんとMくんが 娘へのクリスマスプレゼントを 持って来てくれました。

前回もそうでしたが 娘っ子 どうも Mくんが お気に入りのようす (*´ェ`*)

何でもかんでも 「どうぞ」と 手渡していました。

大喜びのプレゼントを ありがとう!!

  

広島ブログ

|

« Christmas Party | トップページ | ぱんぱん »

つぶやき」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47080100

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスミニコンサート:

« Christmas Party | トップページ | ぱんぱん »