« Tsubomi cafe:dining | トップページ | T-glass »

2009年12月 4日 (金)

サソンボン

昨日 リトミック教室の体験に 行ってきました (◎´∀`)ノ

娘っ子 音楽につつまれて 終始ノリノリ♪

いろんなリズムや いろんな楽器に 目がキラキラ♪

音楽に合わせて 体を動かしたり 手拍子したり おしりをフリフリしたり・・・ それはそれは 楽しそうな 娘の姿を見て 迷わず 入会!!

毎週のリトミックの時間が 待ち遠しい ヽ(´▽`)/

091204

その後 aiko★さんとMちゃんと合流して 『サソンボン』へ (*^m^)

今日から 始まったという トマト鍋コースを いただきました。

おいしい自家製パンは おかわり自由で 子どもたちの口にも・・・ パンの向こう側で Mちゃんが ねらっております (ノ∀`)・゚・。

091204_2

aiko★さんに 『サソンボン』から歩いてすぐの 『IKUパン』へ 連れて行ってもらいました。

小さなお店に 大きなおなかの お店の方・・・ しあわせの象徴のようで たまらず 触らせてもらいました ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おいしいパンを作ってくれる お母さん 素敵だなぁ・・・

  

広島ブログ

|

« Tsubomi cafe:dining | トップページ | T-glass »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46928029

この記事へのトラックバック一覧です: サソンボン:

« Tsubomi cafe:dining | トップページ | T-glass »