« Christmas Party | トップページ | GACHA-MANA »

2009年12月14日 (月)

おむつケーキ

昨日は 旦那さんと共通の お友達の赤ちゃんに 会いに行ってきました (◎´∀`)ノ

091213

出産のお祝いは わが家の定番になっている おむつケーキ♪

091213_2

いつも ハイテンションな彼女 さらに 彼女のお母さんも 同じテンション ヘ(゚∀゚ヘ)

娘っ子 圧倒されておりました Σ(・ω・ノ)ノ

かなりの難産だったらしく 彼女と彼女のお母さんのお話を聞きながら 元気にうまれてきてくれることが 何より 尊いことのように 感じました。

彼女が 出産した病院では 新型インフルエンザの影響で 入院中 赤ちゃんやお母さんに会えるのは 旦那さんのみ!!

他の人は 退院して 初めて 赤ちゃんと対面できたらしいです。

おじいちゃんやおばあちゃんは さぞかし もどかしかっただろうなぁ・・・

091213_3

旦那さん ひさしぶりの ちっこい赤ちゃんに たじたじ ((・(ェ)・;))

赤ちゃんは 旦那さんを じぃぃぃっと 見つめながら 気持ちよさそうに だっこされていたので 長い時間 がんばっていただきました。

赤ちゃん あなたのお母さんは かなり おもしろいぞぉ!!

将来が 楽しみだぁ♪

  

広島ブログ

|

« Christmas Party | トップページ | GACHA-MANA »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

「おむつケーキ」だぁぁ!

ワタシも最近出産祝い買う機会があったんだけど、
コレかわいくて気になってたのっ。
でも布おむつ?なんよね?中身。
贈る相手を選びそうだけど かわいくてステキ♪♪

投稿: たけ子 | 2009年12月14日 (月) 10時34分

■たけ子さん

おむつは 紙おむつだよ。
『AROHA』ってところで 注文したんだけど パンパースかメリーズで サイズが選べたよ。
少しのあいだ 飾ってほしいから Mサイズにしてみた♪

『MoMAstore』の〝ベビー フットプリント〟も かわいいから たまに 利用するよ。

投稿: fontaine | 2009年12月14日 (月) 12時59分

おむつケーキというものがあるんですね!
はじめて知りました。。。
これはきっと頂いた方喜んでくれるでしょうね♪
おいしそうだしおむつも使えるし飾っていてもステキだし(#^.^#)
fontaineさんはホントいろいろ知ってますね~
尊敬しちゃいます(*^_^*)


投稿: kenayamama | 2009年12月14日 (月) 15時04分

■kenayamamaさん

お祝いって 何を贈ろうか いつも 悩みます。
考えるのは 楽しいんですが♪
おむつだと 必ず 使ってもらえるから いいかなぁと思って 選びました。
結構 大きいので 見栄えが とっても いいです。

kenayamamaさんこそ いろいろ ご存知で いつも うらやましく 拝見しています。

投稿: fontaine | 2009年12月14日 (月) 19時00分

とてもいい贈り物ですねー。>おむつケーキ
使うのもったいないかもhappy01

投稿: JUN | 2009年12月14日 (月) 22時47分

■JUNさん

他の人と かぶっても おむつなら使えるから いいですよね♪
しばらくは 飾っておけるように 大きめのサイズを 贈るようにしています。

投稿: fontaine | 2009年12月15日 (火) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47013744

この記事へのトラックバック一覧です: おむつケーキ:

« Christmas Party | トップページ | GACHA-MANA »