« にんじんケーキ | トップページ | 初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 »

2009年12月 9日 (水)

危険な悪いくせ

ベビーカーで おでかけするとき たまぁに 多目的トイレを利用させてもらうんですが・・・

そこに入ると なぜか バックを置き忘れます ((・(ェ)・;))

貴重品が入った 小さめのショルダーバックと 娘用品を入れた 手さげバックを 持ち歩いているんですが 貴重品が入ったほうを 置きっぱなしに。

  

1回目は パルコ :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

①子ども服の階の 多目的トイレを利用する

②バックを 置き忘れる

③タワーレコードで バックがないことに気づく

④旦那さんに 娘をまかせ エスカレーターをダッシュで降りる

⑤トイレで そのままの状態で 見つかる

  

2回目は ソレイユ :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

①1階『ライフデコ ザ ダイソー』近くの 多目的トイレを利用する

②バックを 置き忘れる

③事前清算のレストラン『Piccolino MARIO』で バックがないことに気づく

④ダッシュで トイレに行く

⑤トイレで そのままの状態で 見つかる

  

そして 先日 ゆめタウンで 3回目 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

①食料品売り場の近くの 多目的トイレを利用する

②バックを 置き忘れる

③車に乗って 帰路に着く

④ふと 携帯を取り出そうとしたとき バックがないことに気づく

もう 今回ばかりは トイレに行ってから 時間が経ってるし 本格的に まずいと思い 心臓がバクバクで 泣きそうになりました ((゚゚дд゚゚ ))

しかも 記帳をしようと思って 通帳まで 入れていたので 最悪な状況 (´Д`;≡;´Д`)

⑤車を Uターンして ゆめタウンへ 急ぐ

⑥駐車場に停める 心の余裕がなかったので 入り口に 車をつける

⑦娘を だっこして ダッシュで トイレに行く

⑧途中のサービスカウンターを チラッと見ると・・・ バックが!!!!!

⑨「そのバック 私のです!!」

⑩店員さん「本人確認できるものは ありますか?」

⑪「全部 その中です・・・」

⑫店員さん「そうですよね」

ということで サインと ボインを押して 手元に戻ってきました (;´Д`A ```

店員さんによると 子連れの女性の方が 届けてくれたようです。

でも 名乗られなかったらしく どなたか 分からないままですが 本当に 本当に ありがとうございました!!

  

ブログを書きながら このことを 旦那さんに白状すると 案の定 怒られました (ρ_;)

ごめんなさい・・・

  

広島ブログ

|

« にんじんケーキ | トップページ | 初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこかにバッグをひっかけたりして
そのまま忘れちゃうのかな…
それにしても3回とも手元に戻って来て
本当によかったですね(o^-^o)
きっと普段の行いが相当いいからですよ!
うんうん絶対そうです(。・w・。 )

投稿: shunmama | 2009年12月 9日 (水) 10時09分

本当に良かった!かなり運がいいね(^O^)
神経すり減っただろうし お疲れ様でした。。。

投稿: さとねこ | 2009年12月 9日 (水) 11時33分

貴重品は危ないですよ。
トイレを出る前に室内をチェックする癖をつけないといけませんね~。 ^^;

投稿: JUN | 2009年12月 9日 (水) 22時05分

■shunmamaさん

多目的トイレには ひっかけるところがなくて 後ろに置くから 忘れてしまうんだと 思います。
しかも 意識は 娘に集中しているし・・・
って 言い訳しても ダメですよね。

きっと 4回目はないだろうから 絶対に 置き忘れません!!

投稿: fontaine | 2009年12月10日 (木) 19時17分

■さとねこさん

本当に 見つかったときは ホッとして どっと疲れたよぉ・・・
完全に 私が 悪いんだけどね。
今考えても ゾッとするから 2度としないぞっ!!

投稿: fontaine | 2009年12月10日 (木) 19時19分

■JUNさん

ほんと 出る前に チェックをするっていう 1つの動作を入れるだけで こんなことには ならないですよね。
お財布がなくなってたら あそこと ここに すぐ 電話しなくちゃ・・・ とか 頭の中は パニックでした。

投稿: fontaine | 2009年12月10日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46797246

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な悪いくせ:

« にんじんケーキ | トップページ | 初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 »