« 初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 | トップページ | 新型インフルエンザ »

2009年12月11日 (金)

Tsubomi cafe:dining

昨日は リトミックの日でした ヽ(´▽`)/

クリスマスをテーマに 先生の奏でる 素敵な音楽に どっぷり ひたってきました。

1歳児でも こんなに たくさんの楽器を 楽しむことができるんだぁ と 発見の連続!!

今回は クリスマスらしく ハンドベルを 持たせてもらいました。

きれいな音色に 娘っ子も ぶんぶん 振って 鳴らしていました ψ(`∇´)ψ

091210

教室の後 元ふれ愛サークルのみんなと合流して 『Tsubomi cafe:dining』へ (◎´∀`)ノ

はい 2日連続 おじゃましました!!

前日に ベビーフードを ほとんど 食べてくれなかったので 母さんは 朝から せっせと 娘用のお弁当を 作りました。

が・・・ やっぱり 半分くらいしか 食べてくれませんでした (ρ_;)

どうやら 冷めているものは ほしくないらしい・・・ 保温できる お弁当箱が 必要なのかしら・・・

091210_2

体調が良くなくて 来れなかった HさんとKちゃん また 近いうちに 会いたいな♪

それでも 5組集まれば にぎやかだこと!!

どの子も ちっこいときから 知っているので 人の子とは 思えない。

みんなちがって みんないい・・・ みんな とびっきり かわいい ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

091210_3

店長さんから ショックなお知らせを聞いて いまだに ダメージを引きずっている 私 (´;ω;`)

また 会いに行かなきゃ!!

  

広島ブログ

|

« 初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 | トップページ | 新型インフルエンザ »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

冷たい雨の中、お疲れさまでしたーnote

今日も楽しかったね!!
いっぱい笑って、話して、遊んで。。。元気になりました(≧∇≦)
またみんなで集まれる日を楽しみにしています。

店長さんのこと。。。ほんとにショックdown
12月中にまた会いに行かなきゃね!


前日の写真の娘ちゃん!
ねこさん帽子、ちょーかわいい!!!!

投稿: aiko★ | 2009年12月11日 (金) 15時22分

2日続けてのツボミだったんですね(笑)
今度のランチ場所変更して正解だったのかな(*^-^)
初めてのお店でのランチ楽しみだぁ~♪

最近娘ちゃんかぶり物が多いですね(^。^)
三蔵法師ににゃんこちゃん…
娘ちゃんの顔が目に浮かびます( ´艸`)
早く元気いっぱいの娘ちゃんに会いたいな☆

投稿: shunmama | 2009年12月11日 (金) 18時45分

2日続けてツボミに行かれたんですね!!
娘ちゃんもお店の方になついてますね~
私はまだ行ったことがないんですけど常連のfontaineさんとご一緒に行けることを楽しみしてます♪

投稿: kenayamama | 2009年12月11日 (金) 20時51分

■aiko★さん

昨日は 楽しかったね♪

ねこさんの帽子も 『花栄』にあるのかな??
写真でしか見てないんだけど くまさんバージョンが かなり かわいかったよ♪
オーダーしたいけど かぶってみてから 決めたいから できなかった・・・

そして 何かと 共通点が多くて 親近感がわきまくっております!!
12月中に 行きたいね。

投稿: fontaine | 2009年12月11日 (金) 21時16分

■shunmamaさん

『Tsubomi cafe:dining』のランチは コースの種類がいくつかあるし パスタが選べるから 連続でも おいしく いただけました♪
初めてのところにも 行ってみたいから 楽しみだぁ!!

かぶりもの・・・ そうかもしれない。
髪の毛が少ないから 帽子をかぶらないと 寒いかと思って・・・
でも すぐに とっちゃうから 自分じゃ取りにくい帽子を 探し中なんです。

投稿: fontaine | 2009年12月11日 (金) 21時25分

■kenayamamaさん

お店の方が よく声をかけてくださるので 店長さんやスタッフのかたが 大好きなようです♪
お料理が 運ばれてくるたびに 「あ!」と反応して かまってほしそうにしています。
早く kenayamamaさんと ゆっくり お話がしたいな♪

投稿: fontaine | 2009年12月11日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46988649

この記事へのトラックバック一覧です: Tsubomi cafe:dining:

« 初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 | トップページ | 新型インフルエンザ »