« 画伯 | トップページ | サソンボン »

2009年12月 3日 (木)

Tsubomi cafe:dining

KさんとRくんが 遊びに来てくれました ヽ(´▽`)/

いつもなら おうちで まったりが 定番ですが 今回は 初めて 外ランチ (*^m^)

ひさびさの『Tsubomi cafe:dining』へ 行ってきました。

091203_2

店長さんが 「ひさしぶりですね」と 声をかけてくれたり 顔見知りのスタッフの方が 娘に声をかけてくれたり アットホームな空間に ほっこり (*´ェ`*)

091203_3

窓越しに 子どもたちを見守りながら 食事ができる 子育て世代にやさしいお店・・・ Kさんも 気に入ってくれたみたいで よかったぁ (v^ー゜)

091203_4

お店を後にして 『l.p.aimer.102』で マフィンを買って おうちで のんびりしました。

計画している クリスマスプレゼントが 偶然 Rくんと同じなので 2人で 作戦をねりねり |∀・)

  

広島ブログ

|

« 画伯 | トップページ | サソンボン »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46919166

この記事へのトラックバック一覧です: Tsubomi cafe:dining:

« 画伯 | トップページ | サソンボン »