« 四季彩 こころ庵 | トップページ | 山田山食堂 »

2010年1月29日 (金)

CAFE 胡蝶庵

昨日のリトミック教室は 疲れたぁ・・・ 娘さん やりたい放題 (;´▽`A``

楽しく参加してほしいから できるだけ 娘の自由にさせようと 思ってはいるものの それにも限度があり あっちでつかまえ こっちでつかまえ (´Д`;≡;´Д`)

じゃじゃ馬さんは いつになったら 落ち着くのだろう・・・

Img_3703

その後は aiko★さんとMちゃんと合流して 昨年の夏に舟入へ移転した『CAFE 胡蝶庵』で カフェランチ (*^m^)

笑顔で トコトコ歩いていた Mちゃん お店の入り口にあった 大きな仁王像を見て 立ち止まり お母さんに助けを求めていました。

同じく 仁王像に表情をこわばらせていた娘は お店に入ってすぐのシーサーに とどめをさされ 泣き出してしまいました (p´□`q)゜o。。

案内された席は 高床式の個室に 掘りごたつがある 何とも 不思議な空間。

帰り際には 毎週木曜日に 野菜配布をされているそうで ネットに入った にんにくをいただきました。

さらに 帰ってから 知ったんですが 奥には 巨大な大仏があったらしく 珍しい演出たっぷりの変わったお店でした。

  

広島ブログ

|

« 四季彩 こころ庵 | トップページ | 山田山食堂 »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しい時間でした!
いつも有難うございますo(*^▽^*)o
また近々お会いできたらなぁなんて思っています♪

ここってJカフェだったところですよね?
胡蝶庵に変わったんですね…
全然知らなかった\(;゚∇゚)/

投稿: shunmama | 2010年1月29日 (金) 19時43分

それから…
鬼のボール有難うございました!
ぷにぷにしてすごく気持ちいい(*^m^)
いつも有難うございます♪

投稿: shunmama | 2010年1月29日 (金) 20時13分

■shunmamaさん

こちらこそ ありがとうございました!!

調べてみたら 『J CAFE』だったみたいです。
さっぱり 知りませんでした。
『J CAFE』だったときから こういう雰囲気だったのかなぁ??

鬼のボールは みんなと会う前の日に見つけて かわいくて 飛びついてしまいました♪

投稿: fontaine | 2010年1月30日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47415077

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE 胡蝶庵:

« 四季彩 こころ庵 | トップページ | 山田山食堂 »