« かぶとたらのマヨネーズ煮 | トップページ | マイブック »

2010年1月21日 (木)

CAFE CELLU LOID

昨日は shunmamaさんと竣介くん kenayamamaさんと息子くんと娘ちゃんと おでかけしました (◎´∀`)ノ

まずは アルパーク北棟にある 『CAFE CELLU LOID』でランチ (*^m^)

出島にある『go_ten_jiki』や 同じくアルパーク北棟にある 子ども服のお店『child lobby』と 系列店みたいです。

Img_3628

子どもたちは スープがおいしかったようで みんな 笑顔♪

スープ大好きの息子くんは 「すぅぷ おいしいね」と かわいい声で連発するから 自然に 目じりが下がってしまう ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_3623

写真は スープではなく オレンジジュースを飲んでいる 息子くんと ほっぺが落っこちそうな 娘ちゃん (´∀`)σ)Д`*)

Img_3626

お隣の竣介くんと ツーショットを撮ろうとしたのに 2人とも 目線の先は・・・??

短い人さし指と中指を 輪っかの形にしたものが 娘なりのピースのようです (v^ー゜)

  

そして kenayamamaさんに教えてもらった 雑貨屋さん『chiko』へ ヽ(´▽`)/

勝手に想像していたお店は 古民家でこじんまりしたところ だったのに・・・

実際は おしゃれな新しいおうちで広々スペース!!

Img_3632

キッズスペースがあるので 子どもたちは 遊びながら 待ってくれていました。

といっても うちの娘は 眠ってしまったので 素敵なイスの上 (´△`)Zzzz・・・。o○

いやぁ・・・ 本当に 楽しかった♪

あれもこれも 連れて帰りたくて 悩んで悩んで いくつか 購入しました。

  

さよならして しばらく経ってから 竣介くんのベビーカーを 持って帰ってしまったことに気づくという ハプニングがありましたが それも含めて 笑いいっぱいの1日でした。

  

広島ブログ

|

« かぶとたらのマヨネーズ煮 | トップページ | マイブック »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

昨日はランチ&chikoさんへご一緒できて
また充実した一日が過ごせました§^。^§
みんなで過ごす時間ってあっという間なのでもっと時間があればなあ~なんて思います。
chikoさんの所で娘ちゃん気持ちよさそうに眠ってましたね。
その間にいろいろお買いものできてよかったですね♪
雑貨屋めぐり計画立ててぜひ行きましょうね!
チビ二人いて迷惑かけるかもしれないけど。。。

ミカさんのスコーンおいしく旦那と頂きました!
どうもありがとうございました(*^。^*)

投稿: kenayamama | 2010年1月21日 (木) 14時44分

昨日はご来店ありがとうございました。
ブログ ときどき拝見させていただいてました。

お子さん スヤスヤと気持ちよさそうに
寝てましたね(*^_^*)
起きた後も すごくご機嫌さんに遊んでたんで
ホンマに癒されました。

また 遊びにいらしてください。
ありがとうございました。

投稿: chikoのwakachikoです。 | 2010年1月21日 (木) 21時12分

■kenayamamaさん

kenayamamaさんのおかげで 念願だった『chiko』に行くことができて 本当に うれしかったです♪
予想以上に素敵で・・・ お店に入る前から 外観に うっとりしました。
こういうお店なら 子どもたちが たいくつせずに待っていられるから いいですね。
また いろいろ 教えてほしいです!!
次は どこに行きましょう♪

kenayamamaさんの2人のお子ちゃまより うちの娘1人のほうが はるかに うるさいです・・・

投稿: fontaine | 2010年1月22日 (金) 22時42分

■wakachikoさん

わぁ!! びっくりしました!!
来てくださって ありがとうございます!!

娘が寝てくれたことと キッズスペースのおかげで ひさしぶりに ゆっくりと かわいい雑貨を 堪能することができました。
wakachikoさんのお人柄とハスキーボイスのとりこになりそうです♪
是非 また 遊びに行かせてくださいね。

投稿: fontaine | 2010年1月22日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47348144

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE CELLU LOID:

« かぶとたらのマヨネーズ煮 | トップページ | マイブック »