« 春の七草 | トップページ | おめかし »

2010年1月 9日 (土)

CAFE GRIS GRIS

昨日は ご近所さんと 『CAFE GRIS GRIS』で ランチしました (*^m^)

Img_3453

パンの種類が豊富で おいしい ヽ(´▽`)/

食べ放題なので 娘とともに モリモリ 食べました。

Img_3454

一緒に おでかけするのは 初めてだったので 知らないことだらけで 楽しい♪

ご近所さんって いつでも会えるからか なかなか会わない気がする・・・ これからは ちょくちょく 遊びたいな (*´ェ`*)

Dvc00075

お店で 写真を撮ってくれました。

わが家では 私が カメラ担当なので 娘とのツーショットって あまりないかも (。・w・。 )

  

広島ブログ

|

« 春の七草 | トップページ | おめかし »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

同じくです!
いつも写真を写すのは私なので
竣介とのツーショットがあまりないです…
パパさんとのツーショットばかり私が写してる┐(´-`)┌
今度遊ぶ時はお互いの子供とのツーショットを
必ず一枚は写しましょう♪
ってのはどうでしょうo(*^▽^*)o

そしてこの前のコンサートの時に言われてたカフェってここなのですね!
私も竣介もパン大好きだから行ってみたいです☆
今度是非ご一緒して下さい(*^ω^*)ノ彡

そしてそしてコンサートといえば
tocotocoさんや息子君お元気ですか?
また何かあったらご一緒したいです♡

投稿: shunmama | 2010年1月 9日 (土) 10時18分

私も同じです。
子供たちとのツーショットなんてないです。。。
それに最近息子はカメラを向けてもなかなかむいてくれず横むいてたりでなかなかいいショットがありません。

パン食べ放題なんていいですね~
shunmamaさん親子と同じく私も子供たちも大好きなので、私もぜひご一緒させてくださいね♪
お店の方がビックリするぐらい食べちゃうかも(笑)

投稿: kenayamama | 2010年1月 9日 (土) 16時46分

■shunmamaさん

shunmamaさんも カメラ担当なんですね。
写真を 振り返ってみると 自分が あまりに写ってなくて 寂しいですよね。
でも おたがいに 親子ツーショットを撮るのは おもしろいですね♪
大賛成です!!

tokotokoちゃんとSくん まさに ご近所だからなのか 会ってないんです。
クリスマスコンサートから 会ってないかも?!
是非 また 一緒に 遊びたいですね♪

投稿: fontaine | 2010年1月10日 (日) 11時57分

■kenayamamaさん

kenayamamaさんもなんですね!!
そうそう!! カメラを向けると 顔をそむけたり 笑顔が消えたりしますよね・・・
だから 最近は カメラ目線の写真より 隠し撮りの写真のほうが 多い気がします。

こちらこそ ご一緒できたら うれしいです♪
早く お会いしたいな。

投稿: fontaine | 2010年1月10日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47237878

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE GRIS GRIS:

« 春の七草 | トップページ | おめかし »