« ミカ Grand cafe | トップページ | Herstory House »

2010年1月17日 (日)

chano-ma

旦那さんと娘と 『chano-ma』へ ランチに行きました ψ(`∇´)ψ

Img_3599

マットレスが敷き詰めてある ふわふわで フラットな空間に 娘 大喜び!!

満面の笑みで はいはいをしたり クッションを枕に ころんとしたり (◎´∀`)ノ

まだ1組しか おられなかったから よかったものの・・・ ごめんなさい・・・

お料理が運ばれてくると おなかがすいていたようで 定位置に戻り いい子に 座っていました。

Img_3603

café citron』と 同じ系列のお店みたいで メニューがそっくり。

私は 15種類のおかずから 好きな3品が選べて さらに デザートも選べる スペシャルデリランチにしました。

おかずの3品は 娘が食べやすそうなものにしたので お野菜中心 (。・w・。 )

娘は おいしそうに たくさん食べてくれました♪

おかげで 母さん 物足りなかったよぉ・・・

  

広島ブログ

|

« ミカ Grand cafe | トップページ | Herstory House »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!ここテレビでみた事あります(≧∇≦)
でも竣介を連れては絶対に無理だと思って見てました…
いいなぁ娘ちゃんはいい子ちゃんに出来るからo(*^▽^*)o
竣介は絶対無理です(;´▽`A``
じっとしてられないからこんなに広くて素敵な所だったら
大声を出しそうだし徘徊して大変な事になりそう(笑)
でも行ってみたいなぁ(*^ω^*)ノ彡

投稿: shunmama | 2010年1月17日 (日) 09時46分

わおーっ!
子供にとってはまさに夢のような場所っ
行ってみたいぃぃ!!
でもジュニアもじっとしてないだろうなぁ。。。

投稿: たけ子 | 2010年1月17日 (日) 14時26分

素敵なお店ですね~♪
shunmamaさんと同じく私も行ってみたいです!
いつもながらいろんなお店知っていますねぇ(#^.^#)
マットレスが敷き詰めてるので、子供には楽しくって仕方ないでしょうね。
たくさんの方がいたら娘ちゃんのあの笑顔で癒されそう♪
お店の方のようにあいさつしてそう(*^_^*)

投稿: kenayamama | 2010年1月17日 (日) 17時11分

■shunmamaさん

私も 娘と一緒には 無理だろうなぁと 思っていました。
でも 旦那さんとなら かわりばんこに 娘の相手をしたり 食べたりすればいいから 行ってみました♪
ほんと 大はしゃぎでしたよ!!
私たち以外にも 子連れのお客さんがいらっしゃって 個室を利用されていました。
個室なら もう少し 気兼ねなく 行けるかもしれませんよね。

投稿: fontaine | 2010年1月18日 (月) 14時06分

■たけ子さん

お店の方が 子どもにやさしくて 気持ちは楽だったよ♪
よちよちあんよの子どもたちには 絶好の遊び場所になってしまうよね。
若い女性のお客さんが多かったから みんなおしゃべりに夢中で 少しくらい声をあげでも 大丈夫だった気がする。

投稿: fontaine | 2010年1月18日 (月) 14時09分

■kenayamamaさん

『cafe citron』のランチが好きで 同じようなメニューが食べられると聞いて 行ってみました。
元は 映画館だった場所みたいで 映画関係のものが置いてある部屋が あるそうです。
帰ってから知ったので 見ていませんが・・・

kenayamamaさんとのランチ 楽しみにしています♪

投稿: fontaine | 2010年1月18日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47311627

この記事へのトラックバック一覧です: chano-ma:

« ミカ Grand cafe | トップページ | Herstory House »