« 山田山食堂 | トップページ | お仕事かばん »

2010年1月31日 (日)

eFe

29日(金)は ゆかいななかまたちと 新年会のはずだったのですが 週明けから 鼻水ダァダァだった娘が 少し熱っぽかったので お休みしました。

熱は 平熱より ちょっと高いくらいだったんだけど どうも 元気がない ( ´・ω・`)

いつものように 遊んでいても しんどいのか すぐに ゴロゴロ ゴロゴロ・・・

Img_3713

でも さすが私の子 そんなときでも 食欲は旺盛だったので 『eFe』のおいしいパンを囲んで 2人でプチ新年会をしました * ´З`)σ

そして その日の夕方 うれしいメールが♪

新年会の第2弾(?)を 近々 開催してくれるらしいのです ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

感謝 感激 雨 あられ・・・ しあわせだぁ!!

  

広島ブログ

|

« 山田山食堂 | トップページ | お仕事かばん »

つぶやき」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなパンがたくさんですね♪
パン好きな私にはたまらないですわぁ~(#^.^#)
娘ちゃんのカワイイ手に触られたパンは娘ちゃんが食べたのかな?

投稿: kenayamama | 2010年1月31日 (日) 10時18分

■kenayamamaさん

ここのパンは どれもこれも おいしくいですよ♪
先日 kenayamamaさんが紹介されていた パン屋さんが すごい 気になります。

娘は 想像以上に たっくさん食べました。
写真で触っているパンは 1番にほうばっていました。

投稿: fontaine | 2010年1月31日 (日) 21時42分

『ゆかいななかまたち』(笑)

ほんとに残念だったけど、前日連れまわしちゃってごめんね。。。
娘ちゃん。。。
復活したようで安心しました。

またすぐに会えるように企画したよ♪
お互い子供たちの体調整えとかなきゃね。

投稿: aiko★ | 2010年2月 1日 (月) 23時15分

■aiko★さん

いやいや いやいや!!
前日は 私が誘ったんだから 謝ったりしないで!!

体調管理ができなかったせいで 参加できなかったのに 新たに企画してくれて 本当にありがとう♪
めちゃめちゃ うれしい♪

それから あの雑貨屋さんに いつか 連れて行ってほしいな。

投稿: fontaine | 2010年2月 3日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47433713

この記事へのトラックバック一覧です: eFe:

« 山田山食堂 | トップページ | お仕事かばん »