« リトミック | トップページ | chano-ma »

2010年1月16日 (土)

ミカ Grand cafe

昨日は ひさしぶりに aiko★さんとMちゃんと カフェランチ (ノ∀`)・゚・。

「いつぶりだっけ??」と 言い合うくらい 会ってなかったので 恋しかったよぉ!!

Img_3583

初めて 『ミカ Grand cafe』へ 行きました。

長いもとブロッコリーのキッシュと 豆乳スコーンの キッシュプレートを 娘と一緒に 食べました。

スコーンにそえられているクリームは 生クリームではなく 豆乳クリームで 体にやさしそうなものばかりで うれしい (*´ェ`*)

食後には オーガニックコーヒーを♪

Img_3593

レジのところに並べられていた ゆずのジャムを 連れて帰りました。

以前 kenayamamaさんから いただいた おいしいジャムの ゆずバージョンだったので 迷わず購入 (v^ー゜)

Img_3585

その後 アカチャンホンポでお買い物していたら なんと・・・

shunmamaさんの旦那さんと バッタリ ∑(゚∇゚屮)屮!!!

お仕事の合間に 竣介くんのものを 買いに来られていたそうで・・・ 素敵すぎました。

普段 あまり行くことがない アカチャンホンポで出会うなんて これは 運命ですな ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_3595

そして aiko★さんからもらったラスクが 楽しみでしょうがない!!

  

広島ブログ

|

« リトミック | トップページ | chano-ma »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

私も昨日、アルパークへ行きそのあと五日市のパン屋さんでhiroさんでゆずジャム買って帰ったんですよ!
同じ日に同じゆずジャムを買っていたなんてビックリです!!!

ミカ Grand cafeに行かれたんですね!
おいしそうなランチ♪
私も前から気になっていたお店でまたどんな感じだったかお話し聞かせてくださいね♪
ミカさんのスコーンもおいしいんですよ♪

投稿: kenayamama | 2010年1月16日 (土) 10時56分

■kenayamamaさん

kenayamamaさんも アルパークに行かれていたんですね!!
お会いしたかったなぁ・・・
そして ゆずのジャムまで 同じ日に買っていたなんて!!
昨日は なんて運命的な日だったんだろう♪
うれしくなってきます。

スコーンは 素朴なやさしい味で おいしかったです。
ミカさんのスコーンが人気なのが うなずけます。

投稿: fontaine | 2010年1月16日 (土) 21時49分

ほんと!!あたしもふたりが恋しかったよぉ!!
楽しいひとときでした♪♪
またランチいこうね。

ゆずのジャム、ほんと気に入りました☆
ありがとう。

投稿: aiko★ | 2010年1月19日 (火) 23時46分

■aiko★さん

子連れだと ランチするお店を考えるけど aiko★さんとだったら どこでも行けそうな気がするから 不思議だぁ!!
今年も おいしいものを求めて おでかけしようね。

そうそう!! ラスク!!
ホワイトチョコで コーティングしてあるラスクなんて 初めて食べたから 新食感で新鮮だったし めちゃめちゃ おいしかったぁ!!
こちらこそ ありがとう♪

投稿: fontaine | 2010年1月20日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47302025

この記事へのトラックバック一覧です: ミカ Grand cafe:

« リトミック | トップページ | chano-ma »