« マイブック | トップページ | カープのユニフォーム »

2010年1月23日 (土)

il Gabbiano

aiko★さんとMちゃんと 新年会の下見と称して おいしいものを食べてきました (*^m^)

Img_3647

娘がうまれてからは テイクアウトばかり利用させてもらっている 『il Gabbiano』へ (*゚▽゚)ノ

上手に いっぱい おしゃべりしてた Mちゃん 「写真 撮らしてね」って言ったら 「うん」と かわいく おすまししてくれました (*´ェ`*)

Img_3648

娘も一緒に食べられるように リゾットのランチにしました。

ごはんを食べているあいだは ご機嫌ななめだったのに 大好きなお店の方に 話しかけてもらうと 待ってましたとばかりに にっこり (*゚ー゚*)

Img_3670

途中 団体のお客さんが来られたみたいで 「隣の席に 移動していただいてもいいですか」と 申し訳なさそうに・・・ たった それだけのことなのに 帰り際 車まで おみやげを持ってきてくださいました。

何だか 大切にされている感じがして とっても うれしかったです。

Img_3656

その後 またもや〝現代のお茶の間〟をコンセプトにした 『chano-ma』 へ (◎´∀`)ノ

Img_3665

今回は 個室を利用させていただきました。

床が鏡のようになっている おもしろいスペースがあって 真下に自分が映るもんだから 大はしゃぎ ψ(`∇´)ψ

遊び隊長のMちゃんにつられて びっくりするくらい 1人で歩いておられました。

Img_3654

個室から階段を上ると 映画関係のものが置かれた お部屋がありました。

元々は 映画館だったらしいんですが ここは 何に使われていたところなんだろう・・・

さてさて 新年会は どうしましょう (((*´ε` *)(* ´З`*)))

   

広島ブログ

|

« マイブック | トップページ | カープのユニフォーム »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

いつもいつも楽しい時間をありがとう♪♪

『chano-ma』では何度もヒヤヒヤしたけど。。。
でも、いっぱい笑ったなぁ!!
子供達もほんとに楽しそうで、それが何より!
(いつもランチに付き合わせてるからね(笑))

またすぐにハチャメチャ楽しい時間を過ごせると思うと、
毎日ががんばれるわー☆

投稿: aiko★ | 2010年1月27日 (水) 14時27分

■aiko★さん

こちらこそ いろんなところに行けて うれしい限りです♪

そうなんよね・・・ 大人のランチに付き合ってもらってるから 少しでも 楽しくしてくれてると 罪悪感が軽減されるよね。
ここは Mちゃんも 娘も 最初から最後まで めちゃめちゃ 笑顔だったね♪
そのおかげで ひやひやした場面もあったけど・・・
ほんっと 彼女たちからは 目が離せないけど 笑わかせてくれるよね!!

投稿: fontaine | 2010年1月27日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47361564

この記事へのトラックバック一覧です: il Gabbiano:

« マイブック | トップページ | カープのユニフォーム »