« CAFE GRIS GRIS | トップページ | VERGER »

2010年1月10日 (日)

おめかし

昨日は 結婚式だったので 義妹Yちゃんの彼氏Mくんの美容院で 素敵に仕上げてもらいました。

Img_3470

カリスマ美容師Mくんが セットを カリスマ美容部員Yちゃんが メイクをしてくれました。

この2人 ベストカップルです (´∀`)σ)Д`*)

Img_3462

キッズルームがあったので 娘は 私たちのようすを のぞきつつ 遊んでくれていました。

Img_3476

いつもとは違う 髪形とメイクに テンションがあがります!!

よい気分のまま 新幹線に乗って しあわせな場所へ・・・

Mくん Yちゃん 早朝から わがままを聞いてくれて 本当に ありがとう ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

  

広島ブログ

|

« CAFE GRIS GRIS | トップページ | VERGER »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・・
明けまして おめでとうございます♪
って、もう7日も過ぎたけど(笑

さて、後方上部からのアングルで、すでに素敵さが滲み出まくりじゃないですかっ!カリスマさん達によって、こうして仕上げてもらえるのって、本当にこう・・・いい気分になりますよね。それも、結婚式に出席できて幸せな雰囲気も味わえるし、いいなぁ♪

なんだかんだで、もう1月も3分の1過ぎます。
クリスマスにaiko☆さんとMちゃんにお会いできなかったから、また、みんなの都合の良い時に、集まれるといいね!

今年も、よろしくお願いします♪

投稿: あんみつ♪ | 2010年1月10日 (日) 10時05分

■あんみつ♪さん

あけまして おめでとう ございます!!

結婚式などの機会に こうして おめかししてもらうと いつもとは違う自分になった気がして うれしいよね♪
自分じゃ こんな風に 変身できないもんなぁ・・・
MくんとYちゃんのおかげです!!

1月は 本当に まったぁり 過ごしているから いつでも 出動できるよ。
みんなの都合を聞いて 新年会でもしたいね♪

今年も あんみつ♪さんから いい刺激を たっぷり もらいたいな。

投稿: fontaine | 2010年1月10日 (日) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47245526

この記事へのトラックバック一覧です: おめかし:

« CAFE GRIS GRIS | トップページ | VERGER »