« VERGER | トップページ | チーズフォンデュ »

2010年1月12日 (火)

スヌーピー

最近 テレビのCMに キティちゃんが出るたび 「にゃん にゃん」と うれしそうに反応するので 3連休に 《サンリオ キャラクターフェスタ》へ 行ってきました (◎´∀`)ノ

が・・・ 到着する直前に 爆睡 (´~`)。゜○

目を覚ましたときには クレドに引き返すのに 距離があったので 天満屋で開催されていた 《スヌーピー“モノ”フェスティバル》へ。

Img_3545

お父さんにだっこしてもらっているあいだは 楽しそうにしていたのに スヌーピーとツーショットを撮ろうと 1人にすると 泣き顔に (´・ω・`)

大きすぎたのかなぁ・・・

キティちゃんには会えなかったけど スヌーピーと会えて よかった よかった?!

Img_3544

はらドーナッツ』で ドーナツを買って 帰りました (*^m^)

老舗豆腐店 原とうふ店から 豆乳・おからなどの素材を仕入れ 国産の天然素材を 厳選して使用されているので 体にうれしい♪

  

広島ブログ

|

« VERGER | トップページ | チーズフォンデュ »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜heart01スヌーピーの行きたかったんだけど、予定が合わなくて…(・_・、)

娘ちゃんにはキティちゃんだけじゃなくてスヌーピーも好きになってほしいなnote

2010年の私の初コメントがこんなので…ごめんね(笑)
今年もまた遊びに行くよ〜scissors

投稿: PAL | 2010年1月12日 (火) 09時19分

はじめまして。
スヌーピーが大好きで、色々調べてて見つけました。

更新楽しみにしています。

投稿: LILI | 2010年1月12日 (火) 12時07分

いいなぁ~スヌーピー
実は私スヌーピーがめちゃめちゃ好きなんだよね(o^∀^o)
知ってたら行きたかった…(ノ△T)

樹花はテレビとかで犬が出てくる度に「ぷりん×②」ってゆってる(笑)
…違わないけど違ってるf^_^;

投稿: のんの | 2010年1月12日 (火) 13時32分

■PALちゃん

そうなんだ・・・ 残念だったね。
それにしても よく知っているね!!
私たちは 当日 知ったよ。

何日か 実家に帰れる日があったら すぐに 連絡します♪

投稿: fontaine | 2010年1月13日 (水) 15時06分

■LILIさん

はじめまして。
来てくださって ありがとうございます!!

スヌーピーの人気は 根強いですね。
昔のスヌーピーの絵があって 今との違いに 驚きました。

投稿: fontaine | 2010年1月13日 (水) 15時28分

■のんのさん

スヌーピー 好きなんだぁ♪
私も 全然知らなくて その日に 知ったんよ。

樹花ちゃん 「ぷりん ぷりん」って 言うんだぁ!!
めちゃめちゃ かわいいね♪
毎日 一緒にいる ぷりんくんが いぬさんの代名詞だもんね。

投稿: fontain | 2010年1月13日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47262830

この記事へのトラックバック一覧です: スヌーピー:

« VERGER | トップページ | チーズフォンデュ »