« いない いない ばぁ | トップページ | CAFE GRIS GRIS »

2010年1月 8日 (金)

春の七草

七草がゆは 7日の朝 食べるものみたいなんですが 用意できなかったので わが家では 夜ごはんに いただきました。

Img_3448

娘が 「まんま まんま」とせかすので おかゆの写真は 撮れませんでした (;;;´Д`)

おいしかったようで 食べ終わっても 「まんま まんま まんま まんま・・・」

2杯目も ペロッと 完食してくれました (*゚ー゚*) たくさん 作ってて よかった♪

Img_3450  

七草を買いに行ったスーパーで 男前豆腐店のクリームパンを発見 (*´σー`)

楽しみにしていたのに ほとんどを 娘が 食べてしまいました。

最近 食欲旺盛な彼女・・・ 食べたいだけ 食べさせて いいものか?!

  

広島ブログ

|

« いない いない ばぁ | トップページ | CAFE GRIS GRIS »

つぶやき」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

おぉ!こんなパンがあるんですね~∑(゚∇゚|||)
竣介は毎日3連の男前豆腐を
必ず1パック食べる程この男前豆腐が好きなんですよ(^_^;)
これは探して食べさせてやらなきゃですね♪
その前に私も食べてみたいなぁ( ^ω^ )

投稿: shunmama | 2010年1月 8日 (金) 11時27分

男前豆腐のシュークリームがあるんですね!
知らなかったあ!!!
どこに売っているんだろう。
ゆめタウンにあるかな?
私もshunmamaさんと同じく食べてみたいです!

投稿: kenayamama | 2010年1月 8日 (金) 20時49分

■shunmamaさん

3連の男前豆腐 うちも よく買います。
子どもが食べるのに 調度いい大きさだし やっぱり おいしいですよね♪

クリームパンは クリームが とっても あまいので ほどほどに あげたほうがいいかも。
shunmamaさんが 試されてから 竣介くんにも♪

投稿: fontaine | 2010年1月 9日 (土) 18時36分

■kenayamamaさん

このクリームパンは フレスタで買いました。
何かのテレビで フレスタの特集をしていて 気になったので 行ってみました。
あまり食べられなかったけど おいしかったですよ。

投稿: fontaine | 2010年1月 9日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47234328

この記事へのトラックバック一覧です: 春の七草:

» 秋の七草 [話題の芸能ネタをぴっくあっぷ♪]
秋の新作髪飾り!撫子・桔梗・萩をあしらった古布の秋の七草ヘアクリップ【つまみ細工】商品価格:6,300円レビュー平均:5.0 七草粥で質問です。昔、夏目雅子さんが出ていたドラマで、七草粥を食べるシーンで.... 七草粥で質問です。昔、夏目雅子さんが出ていたドラマで、七草粥を食べるシーンで、お粥にお餅(たぶん鏡餅)が入れてあったのですが、そうやって食べるのですか?ふと思い出したので。(続きを読む) 七草粥は、1月7日に食べるのは、どうして 教えてください 七草粥は、1月7日に食べるのは、ど... [続きを読む]

受信: 2010年1月 8日 (金) 17時03分

« いない いない ばぁ | トップページ | CAFE GRIS GRIS »