« il Gabbiano | トップページ | トイ&クラフトサロン »

2010年1月24日 (日)

カープのユニフォーム

昨日は とぉっても 楽しみにしていた 『白鳥座雑貨店』へ 旦那さんと娘と 行ってきました (◎´∀`)ノ

Carp2

(画像を 勝手に おかりしました・・・ ごめんなさい)

目的は こちら!! カープのユニフォームです!!

正式に販売されているものではなく 改良される前の試作品のようなものみたいで その貴重そうなユニフォームの存在に 旦那さんと2人 テンションが上がりました (*゚∀゚)=3

しかも 定価8000円のものが フリマ価格で2000円なんて うれしすぎる ヽ(´▽`)/

ということで ウキウキで 2着購入しました。

Img_3671

それにしても 素敵なお店・・・ どうすれば 古いおうちが こんなにも おしゃれに変身するんだろう ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

隅々まで かわいくて まるごと 持って帰りたい!!

Img_3672

その後 近くで用事があったので おいしいパンを求めて 『agora』へ (◎´∀`)ノ

帰るまで がまんできなくて 車で モリモリ食べたから 到着するころには 食パンだけ・・・

  

広島ブログ

|

« il Gabbiano | トップページ | トイ&クラフトサロン »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

昨日白鳥座に行かれたんですね!
私も昨日行こうと思ってたんですけど、近々行ってきます♪
ユニホーム買われたんですね(*^。^*)
フリマ価格で2000円はお買い得でしたね。
買われたユニホームでしっかり応援してあげてくださいね§^。^§

投稿: kenayamama | 2010年1月24日 (日) 22時00分

昨日は遊びにきてくださってありがとうございました^^
ユニ喜んでもらえて良かったです!
だんなさまにもピッタリでよく似合っていらっしゃいましたよ♪
うちの子がうるさくてごめんなさい><
でもこりずにまた遊びにきてくださいね^^
ありがとうございました~♪

投稿: 白鳥座 | 2010年1月24日 (日) 22時13分

■kenayamamaさん

そうだったんですね。
それは お会いしたかったです・・・ 残念。
かわいい ぶたさんのぬいぐるみも 連れて帰りました♪

早く 応援に行きたいです!!

投稿: fontaine | 2010年1月25日 (月) 10時53分

■白鳥座さん

こちらこそ ありがとうございました!!
事前に教えていただいたように 旦那さんは Mサイズより Lサイズのほうが ちょうどよかったので 助かりました。

お子さま おもしろかったぁ♪
一緒に お店番できるなんて しあわせですね。
土曜日に行ったら 会えるのかな♪

投稿: fontaine | 2010年1月25日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47372026

この記事へのトラックバック一覧です: カープのユニフォーム:

« il Gabbiano | トップページ | トイ&クラフトサロン »