« CAFE CELLU LOID | トップページ | il Gabbiano »

2010年1月22日 (金)

マイブック

昨日は リトミック教室の日でした (o・ω・)ノ))

よちよちと あんよをするようになってきたから 楽しさ倍増!!

Img_3643_2

すっかり忘れていましたが 昨年 Renoビルのオープニングイベントで教えてもらった マイブック 12月初旬に完成して 手元に届いています (*゚▽゚)ノ

Img_3640_2

裏表紙は こんな感じ♪

Img_3646

写真を加工する技術がないので 中身はシンプルですが かなり素敵 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

大満足な仕上がりになりました。

この調子で 1年に1冊ずつ 作っていきたいなぁ・・・

たけ子さん 紹介してくれて 本当に ありがとう!!

  

広島ブログ

|

« CAFE CELLU LOID | トップページ | il Gabbiano »

つぶやき」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

先日は凄く楽しい一日でした!
本当に有難うございました♪
また例の雑貨屋さんとかご一緒出来たらいいなぁって思いますヽ(´▽`)/

そしてそして素敵なアルバムが出来ましたね~♪
私の方はマイブックに登録はしたもののまだ全然手をつけていない状態です…
なかなかやる気が起こらずいつになる事やら…(;;;´Д`)

でもfontaineさんのアルバムがとっても素敵なので少しやる気が出てきました!
そろそろ頑張ってみようかな(。・w・。 )

投稿: shunmama | 2010年1月23日 (土) 00時15分

■shunmamaさん

こちらこそ 素敵な時間を ありがとうございました!!
雑貨屋さん 行きたいですね♪
是非 是非 実現させましょう。

マイブック 登録されているんですね。
やり始めたら おもしろくて やめられなくなりますよ。
娘が 寝た後に こそこそやっていたので 寝不足が続きました。

2歳のお誕生日に また1冊増えるのが 楽しみです。

投稿: fontaine | 2010年1月23日 (土) 22時14分

カラフルでかわゆい〜っ!!
ワタシも未だにまだ作ってるんだけど、
やっぱり寝た後しかできないから全然進まない・・・|(−∇−)|
ついつい一緒に寝ちゃうんだよね。
でもFontaineさんのアルバム見てちょっとやる気が出て来たっ!
やるぞぉ〜♪

投稿: たけ子 | 2010年1月23日 (土) 23時01分

■たけ子さん

ありがとう!!
やっぱり 起きているあいだは パソコンでの作業は難しいよね・・・
最近は おふとんが気持ちいいから 1度入ると なかなか抜け出せない。

たけ子さんが ずっと前に 数ページ紹介していたのが すっごい かわいかった♪
いつか その技術を 伝授していただきたいです。

投稿: fontaine | 2010年1月24日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47354281

この記事へのトラックバック一覧です: マイブック:

« CAFE CELLU LOID | トップページ | il Gabbiano »