« プリクラ | トップページ | CAFE 胡蝶庵 »

2010年1月28日 (木)

四季彩 こころ庵

のんのさんが 来週から お仕事に復帰されるので 今のうちにと 『四季彩 こころ庵』で のんびりランチをしました (*^m^)

Img_3681

まずは 子どもたちのおなかを満たして キッズルームで遊んでもらおう♪

近くのお部屋は 子ども連れのお客さんばかりで にぎやか にぎやか ψ(`∇´)ψ

Img_3683

横長いプレートだったので 写真は2枚に分けて 撮ってみました。

Img_3680

左は 娘の相手をしてくれている ちなみちゃん (v^ー゜)

右は わんわんを持った ジュニアちゃんと 車を持った 竣介くん (´∀`)σ)Д`*)

みそらちゃんは 大好きなお母さんのおひざ (*´ェ`*)

それぞれの個性が出てきて ますます かわいい!!

樹花ちゃんが 保育園でがんばっているあいだに ごめんね・・・

Img_3695

カリスマ保育士のような たけ子さんのんのさんに群がる 子どもたち ヘ(゚∀゚ヘ)

子どもたちの相手をしてくれながら 遠い目をしていたのんのさん・・・

樹花ちゃんのことを 考えているんだろうなぁ と 思うと 少し 切なくなりました。

来週から お仕事 がんばってね!!

また 時間ができたら お誕生日が近い子どもたちを連れて 会いたいね (*´v`*)゜.+:。

Img_3701

そして しょうさん たくさんのおもちゃを ありがとうございます!!

  

広島ブログ

|

« プリクラ | トップページ | CAFE 胡蝶庵 »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しい時間を本当にありがとう!!
仕事し出したらなかなか皆に会う機会もないし今度はいつ会えるんだろう…ってちょっと寂しかったから、誘ってくれた時は本当に嬉しかったです(*^_^*)

これから平日はなかなか難しくなるけど、週末にでも樹花も一緒に集まりたいです(●^o^●)

皆が自由に歩き回ってる姿が何だか異様な風景だったけど、皆立派に成長してるんだよね♪
娘チャンのあのよちよち歩きがめちゃめちゃかわゆすだったよ☆
大きく足広げてドカドカ歩く姿にロックオンでした(笑)

投稿: のんの | 2010年1月28日 (木) 15時55分

昨日はありがとうね~
楽しかったよ。
ちなみと娘ちゃん仲良く遊んでるようでお姉ちゃんとしての自覚がないちなみ
すっごい邪魔しててごめんね( ̄Д ̄;;
娘ちゃんの歩きっぷりにはビックリ
すっごく楽しそうだったね。
誰にでも近づいて行く娘ちゃんがうらやましかったよ♪

投稿: しょう | 2010年1月28日 (木) 17時08分

昨日はみんなで楽しい時間を過ごされたようですね!
せっかく誘っていただいたのに約束があったので行けず残念でした。。。
娘ちゃんはプーサンの絵本を読んでもらってご満悦だったかな♪

投稿: kenayamama | 2010年1月28日 (木) 17時19分

こないだは、準備やらおみやげまで、本当にありがとうね〜!!
ねんねの赤ちゃんの頃から比べると、
やっと一緒に遊べるようになってきた・・のかな?
娘ちゃんとジュニア わんわんの取り合いこしてるのが面白かったよ(笑)
 
fontaineさんに教わった子供の叱り方、さっそくマネして実践してみたの(笑)
また色々情報交換したいなぁ〜♪

投稿: たけ子 | 2010年1月29日 (金) 20時25分

■のんのさん

先日は ありがとう!!

お仕事復帰にむけて 忙しくされてるかと思って 誘いたいけど なかなか 声をかけられずにいたのです・・・
思い切って メールして ほんと よかった♪

樹花ちゃんに会えなかったのは 残念だけど ブログを通して 元気でがんばっているようすがうかがえるから また 会える日を楽しみにしながら のぞきに行きます。
娘と遊んでくれてありがとう♪
いつになったら 股を閉じて 歩けるようになるんだろう・・・

投稿: fontaine | 2010年1月30日 (土) 21時17分

■しょうさん

先日は ありがとうございました!!

ちなみちゃん まわりのみんなと比べると はるかにお姉ちゃんでしたよ。
うちの娘は お友達と あんなに上手には遊べないです。
それより ちなみちゃんのおもちゃを横取りしていた娘・・・ 本当に ごめんなさい。

そして たくさんのおもちゃを ありがとうございました。
帰ってから 自分のリュックにつめこんで うれしそうにしておられました。

投稿: fontaine | 2010年1月30日 (土) 21時20分

■kenayamamaさん

先日は 予定が合わなかったのに 決行してしまって ごめんなさい。
みなさん 残念がられていました。
是非 次回は ご一緒できたら うれしいです♪

雑貨屋さんにも 行きましょうね。

投稿: fontaine | 2010年1月30日 (土) 21時21分

■たけ子さん

先日は ありがとう!!

一緒に遊んでいるのかどうか 定かではなかったけど 絶対 意識してるよね。
わんわんの取り合いにしても 歩きながらすれ違うにしても いちいち 笑わせてくれる2人が かわいかったぁ♪

それより しかり方・・・ いいのか 悪いのか 分からないよ?!
少しでも 自分が楽したいから しかっているような気がする 今日このごろです。
また いろいろ話したい!!

投稿: fontaine | 2010年1月30日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47404330

この記事へのトラックバック一覧です: 四季彩 こころ庵:

« プリクラ | トップページ | CAFE 胡蝶庵 »