« スヌーピー | トップページ | 三輪車 »

2010年1月13日 (水)

チーズフォンデュ

Yさんのおうちで食べたチーズフォンデュが あまりにおいしかったので おうちでも やってみました (*^m^)

Img_3551

残念なことに 教えてもらったチーズの名前を きれいさっぱり忘れていたので チーズフォンデュ用のセットを 買いました。

チーズを削っていて 気づいたんですが 前回のと違う・・・

Img_3557

どんな味なのか ちょびっと不安だったけど めちゃめちゃ おいしい!!!!!

旦那さんも 喜んでくれました ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

娘にも 少しチーズをつけて♪

チーズ最高!! この冬 まだまだ やりたいな ヘ(゚∀゚ヘ)

  

広島ブログ

|

« スヌーピー | トップページ | 三輪車 »

うちごはん」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

チーズフォンデュとっても美味しそう(≧∇≦)
去年お話したお鍋の後にチーズフォンデュが出来るっていうの…
実はまだ食べてないんです(^-^;
fontaineさんの写真見てたら食べたくなりました♪
チーズを買って近々やってみようかな( ^ω^)

投稿: shunmama | 2010年1月13日 (水) 19時08分

■shunmamaさん

日持ちがするんですね!!
それは 是非♪
純粋なチーズフォンデュとは ちょっと違うけど とっても おいしいですよ。
寒いこの時期は あったかいものが 食べたくなりますよね。

投稿: fontaine | 2010年1月14日 (木) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47275584

この記事へのトラックバック一覧です: チーズフォンデュ:

« スヌーピー | トップページ | 三輪車 »