« だいじょぉぶよぉ | トップページ | パソコン »

2010年1月 5日 (火)

お正月

元日 初詣に行った後 そのまま 旦那さんの実家と 私の実家に 帰省しました。

旦那さんの実家では 体調が まだ あまり良くなかったので 1人 お布団で 休ませてもらいました。

お義父さんから 葛根湯とポカリをいただき 少し 眠ったら ほぼ 復活 ψ(`∇´)ψ

大晦日は 何も食べられなかったので ひさしぶりのごはんを いただきました。

食欲がないって つまらないのなんの・・・ おいしく 食べられる喜びを 痛感しました。

Img_3413

娘は 鯛の頭が 気になってしかたなかったみたいで 手が生臭くなるくらい 触ったり 握ったり ((・(ェ)・;))

おかげで この日から お魚を見ると 「たいたい」と 言うようになりました。

Img_3420

ずっと おじいちゃんとラブラブ * ´З`)σ おじいちゃんっ子に なるのかしら♪

Img_3426

私の実家では 妊娠中に買って ずっと あたためていた 〝天使の誘惑〟を ついに 解禁しました (*゚▽゚)ノ

病み上がりに 40度の焼酎は さすがに きつかったぁ!!

何はともあれ 元気になって みんなと 楽しい お正月を 過ごすことができて 本当に よかったです。

  

さて 明日から 旦那さんは お仕事始め・・・ ゆるみっぱなし心身を 引き締めなきゃ!!

  

広島ブログ

|

« だいじょぉぶよぉ | トップページ | パソコン »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47215855

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« だいじょぉぶよぉ | トップページ | パソコン »