« お正月 | トップページ | いない いない ばぁ »

2010年1月 6日 (水)

パソコン

だいぶ 調子が悪かったパソコンを とうとう 買い換えました。

新春特価・台数限定で 安く販売されていたものが ラスト1台 残っていたので (*^m^)

パソコンが壊れて 写真のデータが 消えてしまうのが こわかったので ちょっと 安心しました。

しばらくは 2台を併用して データを移す作業をします・・・ 旦那さんが。

Img_3435_2

昨日は お化粧品を求めて 義妹Yちゃんのお店に 行ってきました。

私が お化粧してもらっているのを うらやましそうに 見ているので 小さなパフを 持たせてくれました。

写真は パフで 自分の顔を パフパフしているところ (*´ェ`*)

ちっちゃくても 女の子なんだなぁ・・・

  

広島ブログ

|

« お正月 | トップページ | いない いない ばぁ »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございますっ!!
今年もよろしくお願いします♪

そうそう、ジュニアも化粧道具や鏡に興味津々みたいで
よく鏡で自分の顔見ながらポーズしたりニヤニヤしてる(笑)
やっぱ女の子はちっこい時から乙女心もってるのね〜♪

投稿: たけ子 | 2010年1月 6日 (水) 16時06分

娘ちゃんもまだ小さくてもやっぱり女の子ですね~
うちの娘も私が化粧していると近付いてきてきれいなパフを渡すと同じようにして「きゃっ!きゃっ!」してますよ♪
ちなみに息子も一年前、化粧品をつついたりして今の娘と同じような行動をしてたんですよ。。。
その時はちょっと不安な気持ちになったんですが、今は興味なしって感じで安心してます。

パソコン新春特価でしかも残り1台のところで買えることができてよかったですね!

投稿: kenayamama | 2010年1月 6日 (水) 16時21分

■たけ子さん

こちらこそ よろしく お願いいたします。

ジュニアちゃん ポーズとるの??
めちゃめちゃ かわいいねっ!!
どんなポーズなんだろう・・・ 見たいなぁ。

それにしても 乙女だね。

投稿: fontaine | 2010年1月 6日 (水) 23時52分

■kenayamamaさん

息子くんも していたんですね。
何に対しても 興味津々な時期ですもんね。
女の子がやる分には かわいいけど 男の子がすると 確かに 少し 心配になるかも。
親心ですね・・・

安く買えて 旦那さんが 大満足しておられます。

投稿: fontaine | 2010年1月 6日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47219631

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン:

« お正月 | トップページ | いない いない ばぁ »