« 豆まき | トップページ | ダウン »

2010年2月 5日 (金)

Bake Factory

今回のリトミック教室では 娘の成長を垣間見ることができて 心ほくほくでした (*´ェ`*)

先生に名前を呼ばれると お返事はできなかったけど 右手をピン!!

2歳くらいの子が多いので やさしく助けてもらいながら いろいろできるようになっています。

おうちでは体験できないようことを たくさんさせてもらえるので 本当に ありがたい♪

スポンジを雪に見立てて 雪合戦をしたり 雪だるまを作ったり・・・

カラーボールを 大きなたいこに向かって 「おにはそと」と投げたり・・・

音楽に合わせて おもしろいものが 次々に出てくるから 楽しくて仕方ないようすです。

Img_3760

ここのところ パン屋さんに行きたい症候群の私は 『Bake Factory』へ (◎´∀`)ノ

パンが全部(?)105円!! うれしい♪

  

広島ブログ

|

« 豆まき | トップページ | ダウン »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

私はいつもパン屋行きたい症候群です...
今日もたくさん買ってしまいました。
体重増加しちゃいそうです!
105円っていいですね~またまた行きたいお店が増えました(#^.^#)

投稿: kenayamama | 2010年2月 5日 (金) 22時34分

いつも楽しくブログ見てます♪
最近更新がないんですが、お元気ですか??

投稿: 通りすがり人 | 2010年2月17日 (水) 16時50分

■kenayamamaさん

お返事が 大変遅くなってしまって 申し訳ありません・・・

パン屋さんって ものすごい魅力がありますよね!!
パンの焼けるにおい 大好きです♪
同じく 体重がやばいことに・・・

投稿: fontaine | 2010年2月21日 (日) 18時57分

■通りすがり人さん

来てくださって ありがとうございます!!
さらに 気にかけてくださって 本当に うれしいです!!

おかげさまで だいぶ 元気になりました。

投稿: fontaine | 2010年2月21日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47476755

この記事へのトラックバック一覧です: Bake Factory:

« 豆まき | トップページ | ダウン »