« ポテトチヂミ | トップページ | 豆まき »

2010年2月 3日 (水)

福巻

今日は 旦那さんの帰りが遅いので 朝ごはんに 福巻を食べました (*^m^)

Img_3728

GRAND CAFE』のもので かぶりついたから 断面の写真がないですが・・・

厚焼きたまご・サーモンマリネ・ズワイガニ・アボガドなどが入っている カリフォルニアロールのような巻き寿司でした。

「食べきれんかね」とか言いながら 娘が眠っているあいだに 2人とも完食 ((・(ェ)・;))

Img_3723

口福堂』で〝福々まんじゅう〟と〝鬼まんじゅう〟のセットがあったので ついつい・・・

 

最近は 娘のおふろと寝かしつけを 旦那さんがやってくれているので 旦那さんがいない夜は 不安でたまらない・・・ どうなることやら・・・

  

広島ブログ

|

« ポテトチヂミ | トップページ | 豆まき »

つぶやき」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47468290

この記事へのトラックバック一覧です: 福巻:

« ポテトチヂミ | トップページ | 豆まき »