« 福巻 | トップページ | Bake Factory »

2010年2月 4日 (木)

豆まき

昨日は ご近所の保育園の行事に おじゃまさせてもらいました。

Img_3730

豆をにぎりしめ 鬼を待ちます・・・

Img_3736

∑(゚∇゚|||) こわい・・・ ((゚゚дд゚゚ ))

リアルな赤鬼と青鬼の登場に 悲鳴と泣き声が響き渡りました。

Img_3742

うちのじゃじゃ馬娘も 相当おそろしかったようで 大号泣!!

少し離れたところに避難して 母に隠れながら 鬼のようすを うかがっておられました。

昨年の節分は 鬼を見ても 無反応だったのに いつの間に こわくなったんだろう??

Img_3743

その後は tokotokoちゃんとSくんと 『茶処 百花』でランチ (*^m^)

お子ちゃまたちは 鬼の刺激が強くて ちょっと疲れたのか 座布団にコロン♪

Img_3750

茶処 百花』から すぐの『ドリアン』で おいしいパンを買って帰りました (◎´∀`)ノ

それにしても あの鬼の顔・・・ 夢に出なきゃいいけど・・・

  

広島ブログ

|

« 福巻 | トップページ | Bake Factory »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃん、リアルな鬼にビックリで怖かったんでしょうね!
大号泣なんてかわいそうに...

またステキなところでランチされたんですね(#^.^#)
ドリアンのパンもうらやましいです...

投稿: kenayamama | 2010年2月 4日 (木) 21時02分

■kenayamamaさん

かわいい鬼が来てくれるのかと思ってたら 大人でも近寄りたくないこわい鬼だったので びっくりでした。
豆は さっぱり投げてくれず 食べてばかりでした。

ランチもパンも おいしかったですよ♪

投稿: fontaine | 2010年2月 5日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/47470379

この記事へのトラックバック一覧です: 豆まき:

« 福巻 | トップページ | Bake Factory »