« ダウン | トップページ | 水遊び »

2010年6月 5日 (土)

3ヶ月ぶり

気がつけば 前回の更新から ものすごい月日が流れていました。

うちの愛娘さん 最近 びっくりするくらいのあまえんぼうで 家にいるあいだは 私にぴっとりくっついてくれています ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

とっても うれしいのですが 何もできない・・・

だっこして家事をするには 重たすぎるので 娘のペースで のんびりと過ごしています。

Img_4130

写真は 先週 友達家族とBBQをしたときのものです。

知らず知らずのうちに 日焼けしていたようで 只今 首から背中にかけて 脱皮中 (;´Д`A ```

  

広島ブログ

|

« ダウン | トップページ | 水遊び »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!
更新…楽しみにお待ちしておりましたよ♪
娘ちゃんは相変わらず甘えん坊ちゃんなんですね(笑)
なんだかカワイイなぁ( ´艸`)
また近々お会いしたいですね☆

投稿: shunmama | 2010年6月 5日 (土) 23時38分

お久しぶりです(^-^)

お子さんも、ずいぶんと大きくなりましたかねぇ。
更新、楽しみにしていますよ。(^-^)/

投稿: JUN | 2010年6月 6日 (日) 11時12分

待ってましたよ(#^.^#)
ブログ更新楽しみにしていたので、
fontaineさんが復活してくれてとっても嬉しいです♪

娘ちゃん甘えちゃってるんですね(*^_^*)
お家にいる時ってことは可能であれば暑いですが、一緒に遊びましょう(*^。^*)
前に行っていた雑貨屋さんにも行ってみたいので♪

投稿: kenayamama | 2010年6月 6日 (日) 17時57分

■shunmamaさん

待っててくださったなんて・・・ ありがとうございます!!
娘は 四六時中あまったれです。
でも 外に出ると 少しずつ 私から離れていくようになりました。

是非是非 また近々 遊んでください♪

投稿: fontaine | 2010年6月10日 (木) 13時28分

■JUNさん

長くお休みしていたのに コメントありがとうございます!!
髪の毛と体重は変化なしですが それなりに成長しているように思います。

それより!! ひさしぶりにJUNさんのブログにおじゃましたら CoCoちゃんがあんよしていることにびっくり!!!!!

投稿: fontaine | 2010年6月10日 (木) 13時30分

■kenayamamaさん

うれしいことばの数々 本当にありがとうございます!!
おうちより外に出たほうが 1人で遊べる時間が長いような気がするので 一緒におでかけしたいです♪

雑貨屋さん 行きましょう!!

投稿: fontaine | 2010年6月10日 (木) 17時01分

ブログ更新してる〜っ!
元気にしてたかな??娘ちゃんもおっきくなっただろうねっ
ジュニアもイヤイヤ期突入して毎日怒ってばっかり(笑)
外に出たほうがいい子にしてるから
是非また一緒に遊びたいなぁ〜(・m・ )

投稿: たけ子 | 2010年6月12日 (土) 06時49分

お元気そうで何よりです^^
娘さん、成長されたことでしょうね^v^

投稿: itaita | 2010年6月21日 (月) 21時26分

■たけ子さん

遊ぼう!! 遊ぼう!!
うちも 外のほうが楽チンだから おでかけしよう♪

お姉ちゃんになったジュニアちゃん そして はじめましてのユーミンちゃんに 会いたいよぉ!!!!!

投稿: fontaine | 2010年6月22日 (火) 08時41分

■itaitaさん

ありがとうございます。
暑さにめげそうになりながら みんな元気にしています。
子どもの汗の量って おそろしいですね・・・

投稿: fontaine | 2010年6月22日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/48546216

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月ぶり:

« ダウン | トップページ | 水遊び »